岩田のくせに調子に乗るな!

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. ベツコミ
  4. 岩田のくせに調子に乗るな!

あらすじ

今世紀最大のバカップルが贈る、恋物語♪ こんな男がかっこよく見えるんだから、恋ってどーしようもない。「中学の時から仲が良すぎて、今更好きだなんて言い出せない―――」そんな想いで絶賛岩田(いわた)に片想い中の明宮(あけみや)。だけど、高校に入ってモテ男子・藤原(ふじわら)と白滝(しろたき)と仲良くなったせいで、岩田が調子こきだした!! 可愛い子に囲まれて、自分もモテるって勘違いして、デレデレしちゃって…。そんな顔を見ていると、ム、カ、ツ、ク!! 好きなのに→ムカつく→憎まれ口きいちゃう→進展見込みなし…。この恋の無限ループを脱出できるの!!?「藤原くんはだいたい正しい」の大人気脇キャラ岩田と明宮が贈る、キュンとしてあったかくて笑えて泣ける――大人気スピンオフシリーズ、待望のコミックス化♪

この作品のシリーズ一覧(2件)

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

/11話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    バカップル最高!!めちゃめちゃかわいい❤

    ネタバレ レビューを表示する

    藤原くんは……に出ていた二人。
    見てた方も、見てない方も楽しめる作品になっています。
    私としては、ついこの前まで読んでいたので、藤原くんがサブキャラで出ているのが不思議な感じでしたが、上手くまとまっていたと思います。
    作家さんの技量は、さすが!って感じです。

    二人の魅力もパワーアップしていました。
    女心がわからなくて、鈍くて、ちょっとアホな岩田くんがかっこ良く見えて、めちゃめちゃ素敵でした。明宮ちゃんも、こんなにかわいかったんだ~って、いじらしく思えました。

    終始、勘違いだらけの二人でしたが、その勘違い具合が絶妙!!
    思いっきり、きゅんきゅんしました❤

    若いな~って思ったけど、私も高校生の頃に、こんな恋愛したかった‼って思ってしまった。

    11話の最後に、完 って出ていたけど、まだ配信中になってるのが?
    続くのかな?
    続くなら絶対に見たいです。

    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    素直が一番

    ネタバレ レビューを表示する

    仲良し男子 岩田に片思いを拗らせてる明宮さん。
    しかも最近モテてると勘違いして調子に乗ってるから、ムカつき度もアップ!

    でもどう見てもお互い両思いっぽいのに、これは私が客観的に見れるからわかるだけで、当の本人は分からないから意地張ったり、勘違いしたり…。

    でも思わず事故的に明宮から告ってしまうけど、こうでもないとこの2人はなかなか進展しなさそうで良かった。
    てかやっぱり恋は盲目?なのかな。いいことだけど、相手が倍増しでよく見えるのね。

    とてもわかります。しかし最後の岩田の告白は読めない展開だったな。今から決めていいの?
    いつまでも仲良くね!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの

    初々しい
    可愛らしい
    お互いの想いが滲み出てきて、こっちまでカッコイイ!とかカワイイ!とか本気で思えてしまう

    そしてフジワラくん…あんなにイジワルっぽい感じだったっけ?ww
    作者さんが好きで、フジワラくんの話を先に読んでからこっちを買いしましたが、私はこっちの話の方が自分の背丈に合っていてすごく共感できましたーー

    読後ほんわかしますꕤ*。゚

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    藤原くんはだいたい正しいの岩田君のお話です!
    明宮さんは高校生になってから、藤原君と白滝君と友達になった岩田が自分もモテると勘違いし出した岩田にムカついているが好きなのでしょうがない。
    めでたく告白して付き合う事になりますがお調子者の岩田がおバカ全開でかわいい。
    でも一途な岩田君みたいな子は一生幸せにしてくれそうでいいですよね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    紙媒体で本編を読みました。
    岩田くんと明宮さんの番外編があったなんて…。
    岩田くんがちゃらちゃら(明宮さん視点)しだしたいきさつ、明宮さんの恋心…お付き合いしてからのお互いの勘違いっぷり。なんか、藤原くんと白滝くんが冷静?だから、救われた感がありますが。なんだかかわいらしいカップルでよかったです。

    • 0

すべてのレビューを見る(190件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>