あまく囚われて
- タップ
- スクロール
あらすじ
「君がまだ私のモノだと判らせてあげるよ」真桜の前に現れた理一は、かつて恋人だったひと。もう会わないと決め彼のもとから姿を消した真桜は、突然現れた理一に動揺して階段を踏み外してしまう。目を覚ました真桜がいたのは彼の部屋。ケガを理由に自分の元で過ごすように言う理一に真桜は……。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
彼のために身を引いたまおさん。彼女を忘れられない理一さん。どうなるんだろう、とハラハラしながら読みました。邪魔してたのはお母さんと秘書。出ていくときに泥棒に見せかけて追い出そうとするところがすごく腹立ちました!でも、理一さんが助けてくれたのでハッピーエンドで良かったです。
by ひゅうちゃんママ- 0
-
4.0
ヒーローが一途
ストーリーや絵はそこはかとなく昭和を感じますが、ヒーローがとにかく一途です。ヒーローの母親が毒親なので、もういい大人だしさっさと縁を切って駆け落ちでもしてしまえば良かったのに…と思ってしまいました。
by eggbenedict- 0
-
4.0
一昔前のドラマ
昭和のメロドラマみたいなストーリーで、脇役の嫌がらせが半端ないですが、とりあえずハッピーエンドになると信じて最後まで読みました。ヒーローがヒロインに一途なのが救いですね。
by もくせい- 0
-
3.0
少し残念
短いお話しだから仕方ないけど、二人の年齢とか、お互いに過ごした時間や別れてからの時間、再会後の二人の時間などもう少し丁寧に書いて欲しかった。絵が素敵なだけに残念。
by ブーぽん- 0
-
3.0
毒親
ヒーローの母がかなりの毒親なので、いつまでも言う事を聞いているヒーローにイラっとしました。もう分別のつく立派な社会人なのですから、いい加減親離れしてほしいです。
by ぐりぺん- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
5.0