みんなのレビューと感想「かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 10話無料/毎日無料で63話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
おもしろい
さいきん、こーゆー系統にハマってます。冬のはじまりですが笑
みなさんにもぜひオススメです。読んでみて下さい。by ララすけ-
0
-
-
5.0
魅力的な導入
ちょっと異色のお話ですね。絵もごてごてしていなくて読みやすいです。無料分があったらもう少しどんな展開かわかるのに、ちょっと今のところ課金は控えています。でも続きが気になります。
by sakuranbou-
0
-
-
4.0
あやかし
祖父のつてで、あやかしに好かれるように
育ててくれたこと素敵だなとは思うけど勝手に結婚の約束までするなんてby かえでの森-
0
-
-
3.0
アニメで見たのですが、主人公の女の子があまり好きになれず…。お料理をするところやそれを振る舞って親睦を深めていくところは、楽しく面白く読んでます。
by 花ごよみ-
0
-
-
3.0
お料理が美味しそう。妖怪に嫁入りってつまりなくなることですよね~ちょっと複雑です。絵柄かわいくて、好きです。
by とくしろ-
0
-
-
4.0
面白い
これ面白いよオススメ名前覚えてないけどかっぱがかわいかったはず料理美味しそうだしひまがあったら読んでねーー
by リリ・スカーレット-
0
-
-
5.0
面白いです
料理漫画は個人的に好きだけど、異世界ファンタジーだから余計好きな世界で面白いです。次々読んでしまいます。
by 匿名読者-
0
-
-
4.0
妖もの、好きです
摩訶不思議なんだけど、なんとなくそれもありかなって気になるし、大抵ハイスペック男子がでてくるby わらやなはさかあまら-
0
-
-
5.0
可愛い
お話はよくありそう?な感じですが、絵もキャラクターも綺麗で楽しく読めます。もう少しストーリーが進めばもっと面白いと思います。
by コリンセイ-
0
-
-
5.0
面白いです
葵がご飯を作る所が毎回毎回美味しそうです…!メニューもおしゃれで作りたくなります。
絵も綺麗です!!by えいとくん。-
0
-
