この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

紳士、或イハ猛獣。~富豪に奪われた乙女の純潔

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. 絶対領域R!
  4. 紳士、或イハ猛獣。~富豪に奪われた乙女の純潔

あらすじ

「っ…指一本でもきついな…」走る馬車の中、着物をむかれて吸い付かれ…私の敏感なソコは、強い快楽に震える。――時は大正。カフェーの女給である小夜は、悪質な客に絡まれているところを富豪の正臣に救われる。しかし、客の恨みを買った小夜。誘拐されて仮面競売に出品されると、鼻息荒い子爵に落札されてしまう…!――「十倍の額を出すのでその娘譲って頂きたい」札束を手に現れた正臣に再び助けられた小夜。しかしその体は既に、強い媚香に毒され発情状態にあった。彼女を解放する方法は唯一つ…。今宵、紳士ハ猛獣ニ変ワル――。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント12
    肩を抱かれ揺れる髪…謎めいた富豪と過ごす午後
    50pt
  4. 002話 コメント12
    吐息荒く乱れた着物で…売りに出される白いカラダ
    50pt
  5. 003話 コメント11
    「指ナカに挿れるぞ?」馬車の中…快楽に震え溢れる蜜
    50pt
  6. 004話 コメント12
    白いシーツに押し倒され…「俺と結婚してもらうぞ」
    50pt
  7. 005話 コメント11
    濡れ髪に強いまなざし…結婚に対する決断は…
    50pt
  8. 006話 コメント9
    乳房も秘部も同時にイジられ…お湯跳ねる浴槽
    50pt
  9. 007話 コメント4
    「見つけた」イイ所を探り当てられ…甘く激しく動く指先
    50pt
  10. 008話 コメント3
    街に出て見たのは…大富豪の顔と優しい笑顔
    50pt
  11. 009話 コメント4
    近づく唇と心の距離…されど、想い人の存在は強く
    50pt
  12. 010話 コメント3
    「浅井…ではないの…?」気になる彼の過去を探ると…
    50pt
/36話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    『お見合い相手は教え子、強気な、問題児。』の作者、虎井シグマ先生の最新作です!
    ずっとずっと楽しみにしていました。

    新作は大正風の時代ロマン💕
    虎井シグマ先生のイラストは本当に綺麗で男性はとにかくカッコ良く、女性は本当に可愛い&美しいです✨✨
    特に特に、男性のセクシーな表情がたまりません!💕読んでいて自分もゾクゾクするときがあるくらいです…!////

    登場シーンからカッコ良すぎる風戸さんですが、そんな紳士な風戸さんが小夜ちゃんに欲情するところは必見(///∇///)
    「俺は紳士ではないぞ…」と言いつつ、小夜ちゃんを優しく大事に愛撫する風戸さん…初回からもうメロメロです❤❤❤
    「小夜さん」とさん付けで呼ぶのも個人的にツボです!

    ストーリーもキャラクターもかなりかなりおすすめな作品(≧∇≦)
    続きが楽しみで仕方ありません✨✨

    by 匿名希望
    • 64
  2. 評価:5.000 5.0

    話の構成が良く、続きが気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    大正ロマンな恋愛漫画では、とても惹かれた漫画の一つですね!
    12話まで一気読みしてしまいました。

    最初は元華族だった小夜の家が没落し、色々あって助けられた大富豪の正臣に助けられ、婚約しましたが、正臣の屋敷に昔小夜のお屋敷で仕えていた使用人で小夜の初恋の相手の浅井が執事として仕えていました。
    再会を喜ぶ小夜でしたが、浅井は2年前に記憶喪失で倒れていたところ正臣に助けられたとの事で、世良と新たな名前を与えられ、新たな人生を歩んでいました。
    世良は過去の自分はもう必要なく正臣様に仕える事が全てと言う感じでしたが、自分の事を思い出して欲しかった小夜は、世良を昔の名前で呼ぶ接します。

    そんな世良は自分が原因で正臣に悲しそうな顔をさせてしまった事に、正臣の大切な相手だからと言う理由で優しく接していた小夜への対応が間違いだったと思い、態度が一変し、冷たく振る舞い様に?。

    と言うのが12話までの流れ。

    私の予想では、正臣がかなり小夜に惚れ込んでいそうな事と、小夜が元華族だと知っていたので、浅井は正臣?と思ったのですが、浅井にそっくりな世良が出てきたので、やっぱり世良が正臣なのか?( ̄▽ ̄)

    まだ正臣自身の事も謎ですし、浅井が小夜のお屋敷から去った過去の理由も謎ですし、これから徐々に色々な事が分かっていくと思いますので、恋愛の展開も、話も、謎も考えながら楽しんで読み進めていけると思うので、とてもオススメですよ(*⁰▿⁰*)

    by NieR
    • 28
  3. 評価:5.000 5.0

    TLでは高レベルの漫画

    TL界隈でここまで絵がうまく、男性をセクシーに描けて女の子も可愛く、Hシーンも充分に描け、お話もしっかり読ませられる漫画はなかなか無いと思います。
    某ゲームに似ているという方の意見も分かりますが、TL業界でしっかりした担当や編集者が付くわけでもなし、全く何にも似せずに時代考証しつつ、これだけの漫画を描ききれるものでしょうか。あまりその時代に寄せすぎても読みにくくなりそうですし、多少現代向けのデフォルメは必要かなと思います。
    私は漫画をとても楽しめていますし、これからの展開も楽しみにしています。

    by concon
    • 23
  4. 評価:4.000 4.0

    終わってしまった

    ネタバレ レビューを表示する

    正臣さんの愛情が深くて、読みながら何度もキュンキュンしました。

    自由恋愛が許されなかった立場の違う正臣と小夜。
    22話の回想シーンはきゅーんと切なかったです。
    だから24話でやっと結ばれた時には、私まで嬉しくなりました。ふんどし姿の正臣さんもセクシーで素敵で❤
    TL 漫画で24話まで結ばれないのってどうなのよ!って思うかもしれませんが、絵が綺麗で濃厚だったので、挿〇なしのラブシーンも見応えがありました。正臣さんが小夜を大切にしているのが伝わってきて良かったです❤

    ただ、31話32話が残念で……
    婚約を断られているにもかかわらず、
    小夜をなんとしても手に入れたかった一条さんによって、興奮剤のお香をかがされた小夜。
    『誰でもいいから助けて』ってシーンがありましたが、そこは『正臣さん助けて』で、あってほしかったです。
    小夜が閉じ込められていた部屋の鉄格子の柵の数も違っていて残念でした。

    でも、今日配信された34話からラストは綺麗にまとまっていたと思います。正臣さんが素敵だったので、もっと読んでいたかったけど、ハッピーエンドで二人の子供も可愛かったので良かったです。小夜ちゃんが羨ましかった❤
    辛い想いをして生きてきた世良さんも幸せになってほしい‼

    • 16
  5. 評価:5.000 5.0

    作者買い

    ネタバレ レビューを表示する

    少し癖はあるけど、絵の綺麗さが良いです。

    結局のところは、政略結婚っぽい流れだけど、溺愛されてる感じはする。
    展開が早いと言えば早いけど、薬の効果を無くすための手段だから、致し方ないし。
    元々好きだったなら、あのシチュエーションで冷静でいられないよね♪

    時代設定がクラシカルな感じも、好み。

    • 17

すべてのレビューを見る(2272件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画