みんなのレビューと感想「恋せよキモノ乙女」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あまり着物に
興味なかったんですけど、読んでるうちに素敵だな、たまには着たいな、なんて思ったりしてます。
百々も、そんなに好きなら着物に関する仕事したらいいのにななんて。恋は椎名さんにうけとめてもらえなかったけど、もしかして椎名さんの心溶かすのではと期待してます。by いみの-
0
-
-
3.0
かわいい
着物がかわいい
着付けはできるけど主人公みたいにささっと
着られるのすごいなと思う
半襟あわせたり、帯揚げ帯留めもそのときに選ぶのは着物の楽しみだろうな
そして上級者ってかんじ
そんな環境うらやましい、気持ちが晴れやかに着てる姿かわいいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
着物を着たくなる素敵な漫画
漫画だからこそ、着物あれこれがすっと入ってきて読みやすい作品です。
ヒロインが社会人に見えないですが、一途で優しくて素敵です。
続き楽しみです。by シングル0529-
0
-
-
5.0
着物の事がよくわかる
着付けを習っていたことがあって、なかなか綺麗に着こなすのが難しかったなぁと思い出して読んでいます。着物の種類や帯、帯留めなど、色んな事が学べてそれだけでも楽しいです。
by popokokodesu-
0
-
-
5.0
着物好きには堪りません
主人公の着物への想いと恋模様が読みながら、とても好感が持てます。おばあちゃんの着物が着れるのは、おばあちゃんがとても丁寧に手入れをされていたのだろうなと^_^若い時にこんな恋にしてみたかったなぁと思います(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読み続けたい作品
着物関係の仕事をしていたのでタイトルに惹かれて読み始めました。まだ読みはじめなのでこれからの展開が楽しみな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
着物が新鮮です。毎回小物にもこだわりがあって着物を着てみたくなります。椎名さんとの恋愛もほのぼのです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
着物のコーディネイトや関西の名所紹介があって楽しいです!着物に興味が湧くし、行ってみたくなります。ももちゃんも、とっても良い子で応援したくなります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
じんわり自信がわく
主人公のももは内気だけど着物を着ると自信がわく。大好きなものを身につけていれば自信がわくささやかさに共感できる。
by めちゃれいら-
0
-
-
4.0
表紙の絵とタイトルに惹かれて読み始めましたが想像以上に面白い!着物の勉強にもなるし色々な名所も出てきて楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
