みんなのレビューと感想「恋せよキモノ乙女」(ネタバレ非表示)(53ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,012件
評価5 46% 466
評価4 38% 388
評価3 13% 128
評価2 2% 18
評価1 1% 12
521 - 530件目/全799件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    着物かわいい

    絵も素敵で、物語も単調だけど素敵です。
    毎回着物がとてもかわいくて、着付けを学びたいなと思う程。絵がとても好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    衝撃的な出来事とかがあるようなストーリーでは無いけど、なんかホッとするというか、日常の一コマみたいな感じが読んでいて心地よい。着物、全く分からないけど素敵だなと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    着物好きな人なら…

    知らなくても読んでく内に興味が沸いてくる漫画…ではなかったかも?
    主人公の自己満が強くてあまり楽しめる内容ではなかったです。
    和服に興味のある人ならすごく楽しいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    この作品を読むと着物がすごく着たくなります☺
    そんなに興味はなくても、この話の中のお店みたいなと場所に行ってみたくなりました(^-^)

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    毎話必ず着物のコーデ解説が出てきて、とても楽しみです。着物に興味がわいてきました。
    主人公の何事も諦めない気持ち、投げ出さない気持ちが良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    着物の組み合わせもステキで、若い女の子でも自分で着付け出来て、お出掛けに着物っていいなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    絵はシンプルですが、様々な着物とそのコーディネートが紹介されていて、興味をそそられました。主人公が社会人のわりにとても幼く描かれているのが、ちょっと気になるところではありますが、それを除けばほんわかと読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    着物が着たくなる

    無料分を読ませて頂きました。
    季節や行く場所、気持ちに合わせて着物を選ぶのが楽しそうで、着物を着てみたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    40話まで読みました。すごく丁寧に描かれていて、着物って敷居が高いと思っていたけどちょっと上級な普段着として着たくなります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まだ読み始めたばかりですが、着物女子のお洒落ブックのようで、ぜひカラーで読みたい作品です。ヒロインのももちゃんが、とても可愛くて応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー