みんなのレビューと感想「恋せよキモノ乙女」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
着物の種類や帯や柄の合わせ方や季節感など色々と学べる内容で楽しみながら読んでました。恋もなかなか進展はしなくて見ててどうなるかと思ってました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
憧れます
着物女子、いいですよね〜。自分も着られるようになりたいなぁと思いました。着物に関する知識も学べますし、コーディネートを考えている場面がすごく好きです。お出かけ先も素敵な所ばかりで行ってみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
着物が着たくなる❤️
ヒロインが色んな場所に出掛けて行くのを、旅行気分で見られる上に、着物に詳しくなれそうです✨!
ヒロインみたいに着物を着て出歩きたくなっちゃいますね!by マキガイ-
0
-
-
4.0
読んでいると、着物に詳しくなった気分になり、機会があったらもっと着てみたくなります。お話しの恋の進み方がゆっくりで、ちょっと物足りない感じがしますが、楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
着物大好き
着物が大好きです。着物売り場やネットショップを眺めては、コレクションしたい衝動を抑えています。
こちらの作品は、ステキな着物やら帯やらどんどん登場!私の欲求を叶えてくれるありがたい存在です。更新が楽しみです。カラーであったら、なおさら素晴らしいと思いますが、そこは読者さんの創造力で楽しめる部分かも知れませんねby 匿名希望-
1
-
-
4.0
着物がかわいい
主人公の着る着物がとてもかわいいし、着物を着たいと思ってしまいました。着物や帯などの組み合わせを選んでいる時の主人公がとても楽しそうでいいなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
着物好きにはたまりません。可愛い。ピュアー!今どきこんなこいるかな?男の方はイマイチ魅力がわかりません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すてき!
着物って、こんなに身近なんだ!と新鮮に感じました。
実際着付けするのは大変なんだろうけど、見ていると着てみたくなります。
主人公が素直でかわいくて。
恋愛のドキドキもほどよく、悪い人もおらず、ほのぼの読めるマンガです。
着物の色に想像力をかきたてられ、紙のマンガも買っちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中までだけど、主人公の女の子かわいいし、
着物かわいいし、着方とかも色々出てきたりして、すごく勉強になる!
まだまだ読みたいと思える漫画です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい!着物の描写もとってもすてき。着物っていいよー、みんなも一度日常で着てみてほしい。作品と関係ない着物のススメになってしまった。
by 御朱印-
0
-
