みんなのレビューと感想「恋せよキモノ乙女」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんなふうに着物を着れる生活ちょっと憧れます。確かに動きにくいし、夏は暑いけど、なんとなく着るだけで身のこなしがきれい?丁寧?になってる気がします。
by ★まる-
0
-
-
5.0
まず、絵もすてきです。上手いし、漫画自体のテンポも読みやすい、ちゃんとした漫画です。で、主人公も可愛し空気感が好きな漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
可愛い着物が沢山出てくるので着物に興味が出てきました。主人公の女の子もポジティブで可愛くて好きです。今後の展開も楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の性格が可愛らしく、絵も好みなので読みやすい。自分が普段、着物に縁遠い暮らしなので余計面白く感じる。着物を着たいような気分になってくる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほっこり癒される作品です✨
日常の風景が着物で訪れることで新鮮な印象を受けますね。
主人公の恋模様も絡めつつ、続きが気になる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
着物の知識がない私ですが、普段の洋服をコーデするように主人公が着物や帯や小物を合わせていくのがとてもかわいいので楽しく読めます。コーデを考え、着付けし、完成するまでの気分の高まりもすごく伝わってくるので、そのあとのお出かけもより楽しめます。着物、着たくなります。恋する主人公もとてもかわいらしい。こんなステキなマンガに出会えてラッキーです。
by tomtbr-
1
-
-
4.0
可愛い女の子と着物のお話
大人しい、自分には取り柄がないと思っている女の子が、週末におばあちゃんの着物をモダンに着こなし自分らしくイキイキ振る舞う可愛らしいお話です。恋の行方もとても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
登場人物の柔らかい大阪訛りも、もも、お姉さん、椎名さん、トト…誰も実直で温かく穏やかでほっとする。2人の恋の行方は少しじれったくて、応援してしまう。
おしゃれなコーディネートのアイデアや、柄の解説もお役立ち情報並み(笑)。タンスの着物をあれこれしたくなります。by 王々-
0
-
-
5.0
着物が好きな人もあまり興味がない人も、ぜひ読んでもらいまい作品です。
ももちゃんの着物の着こなしがいつも素敵で、たまには着物で出かけたくなります。
喫茶店の君との関係もどうなるか気になりますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
着物には全く興味がありませんでした。
ただ、こちらを読んでいてとても興味がわきました。生地一つとってもこんなにたくさんの種類があり、洋服のように季節に対応していたとは驚きでした。
着物に着替えた時のシーンだけでもカラーでみたい漫画です。by 匿名希望-
0
-
