みんなのレビューと感想「恋せよキモノ乙女」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,012件
評価5 46% 466
評価4 38% 388
評価3 13% 128
評価2 2% 18
評価1 1% 12
291 - 300件目/全799件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    着物好き

    私も着物が好きなので、タイトルと絵でひとめぼれです。絵も見やすくてかわいい。ためし読みだけですが、背景の細かい絵も素敵です。

    by mrsh
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

     丁寧に時間が流れていく感じのするマンガですね。絵がとても綺麗です。こんな風に日々を丁寧に味わう生活がしたいですね。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    着物女子ステキです

    着物のコーディネートが日本ならではの四季を感じさせて素敵です!
    所作が綺麗になるといいますよね、着る機会を作ってお出かけしてみたくなります。
    恋の行方も気になります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    着物の色特長や季節の合わせ方も勉強になります。
    そして恋愛もウブで可愛いです。上手くいってくれると良いなぁと思います。

    by tom Tom
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    関西人なので、お出かけ先が身近な場所なので、新しい発見がたくさんです。アンティーク着物にハマった時期もありますが、主人公のようにお出かけがハードルが高いので、主人公の行動が自分の願望に重ねて楽しんでいます。

    by 3han
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    すてき

    京都のカフェにいくのに着物を着ていく女の子。
    こんなふうに、日常的に好きな着物を選び自分で着付けをし楽しむってとても素敵です。
    あこがれの世界です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    楽しい

    着物って、扱いが難しかったり着付けがたいへんそうだけど、若い子が図書館にいくだけで色々考えてトキメキのは豊かだなと思いました。楽しかった!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    着物を着て出掛けたくなる

    出てくる着物がとても可愛いです。七五三と成人式でしか着物をちゃんと着たことがないのですが、この漫画を読んでいると自分で着られるようになりたいなと思いました。主人公も可愛くて応援したくなります。
    題名の通り、着物の事だけじゃなく恋愛もあり読んでいてほっこりします。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    着物が着たくなる

    和装には縁がない私ですが、着物って素敵だなあと感じました。漫画の中で主人公のコーディネートについて詳しく書いてあったり、カラーの表紙絵もかわいくて見ているだけでもわくわくして楽しいです。
    お話は控えめな女の子の恋の話がゆっくり進んでいきますが、着物以外にも食べ物の描写も印象に残ります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    四季の移り変わりがある日本。風景、食べ物、いろいろなものを五感で感じて表現しているんだろうなと。その感性が、着物でも表現されているんだなと思った。重ねて着ていくいく1つ1つの意味も丁寧に描かれていて、着物って素敵だと思いました

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー