みんなのレビューと感想「恋せよキモノ乙女」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,012件
評価5 46% 466
評価4 38% 388
評価3 13% 128
評価2 2% 18
評価1 1% 12
21 - 30件目/全799件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ストーリの展開が早すぎて、時の流れがあっという間に感じました。けど、着物と向き合って成長していく主人公に好感が持てます。特に、ペーパードライバーだったのに、着物を着て運転するとか、私はぜったいやらないだろうな、というところにチャレンジできちゃうポジティブさに憧れます

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    着物が汚くなる

    主人公のももちゃんがとっても前向きで可愛い。
    ドキドキしながらも、きちんと告白できる女の子だし、迷いながらだけど、ちゃんと自分の将来のことを考えて、新しい道へ一歩踏み出そうとしている。

    着物を題材にした作品は今までに見たことがなかったので、とっても新鮮。着物の帯揚げや帯締め1つで、こんなにも表情が変わったりするなんて、なんだかとっても奥の深い民族衣装だと思います。
    日本国民として民族衣装が着れないなんてとっても残念と思ってしまうような良い作品です。
    それにしても、今時の着物はレースを使ったり、ブーツを履いたり帽子をかぶってみたり、いろいろ若者なりにおしゃれの仕方があるんだなぁと思ってしまいました。伝統も素敵だけど、こうやって若者に受けていくことが大事なのかなぁなぁって。

    by Kazy
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    この彼、そんなに良いかな?

    人にぶつかってきて文句言う人格の、誘えば出てくるけど何の進展も無さそうな、この彼、そんなに良いかなー

    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    着物とかは小さい頃から興味があって割と好きなのですが、この漫画では、そういう趣味を持っていらっしゃる方々は楽しく見て頂けると思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    着物好きに嬉しい

    着物が好きなので楽しみ方が沢山盛り込まれていて読んでいて楽しいです。
    絵も綺麗だし、この作家さんの別の作品も読みたくなりました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    着物はいいんだけど!

    着物はいいんだけど、図書館もいいんです。何に不満に思っているのか、わからないんです。デモ何かに嫌だって思っているんです。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    きもの着たくなります

    受け継いだきものを時季や場所でコーデしていて、主人公と一緒にわくわくします。ストーリーもどうなっていくのか楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    わくわくします

    オフの日はきもの、楽しいですよね。私も知り合いのおばあさまから箪笥ごといただいたきものたちを時々楽しんでいます。こちらのコーデやお出かけ先やストーリーも楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    素敵

    日本文化の着物!
    お正月は当たり前のように着物で迎えていた、祖父母と両親。
    子供ながらに身が引き締まる年の始まりでした!
    同じ事が我が子には出来ておらず、、、です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    着物

    久しぶりのヒット作
    課金しながら気になる話を読んでみます
    このお店、ホンモノなのかな?
    行ってみたいです

    by Yん
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー