みんなのレビューと感想「恋せよキモノ乙女」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい~
なんか、すごいほのぼのまったりできる作品です。主人公の毎回の着物選びがかわいくておしゃれです。自分で着るのは暑いし機会もないし、着物なんて疎遠なものだけど、漫画で主人公がいろんな着物姿を披露してくれるので、楽しいし、着物漫画って今まで読んだ事なかったので新しい作品だなぁと思います。
そして、素直でかわいい主人公は応援したくなっちゃいます。by しろくま818-
0
-
-
5.0
とってもかわいいです!
着物ってこんな風に着てるんだ!と分かるところもあるし、着てみたくなります。
着物の奥深さを垣間見た気がします。by カワウソのかわちゃん-
0
-
-
4.0
普段あまり知らない
普段あまり知らない着物のことが随所に描いてあって、興味深いです。
多分、着物のことだけにカラーだったらもっと分かりやすいのではないかなぁ、と思いました。by とるはとんけ-
0
-
-
3.0
着物好きなので楽しい!
着物が好きならとても楽しい作品です。主人公は普通着のように着付けもできて、憧れる着物女子です。着物以外は普通のラブコメかと…。
by この花さくや-
0
-
-
3.0
関西のお出かけスポットがでてくるのでそれだけでもぷち旅行気分が味わえていいです。毎週県外にアクティブに動ける人が地味めのおとなしい女の子なのが多少違和感。恋も応援したくなる面白いと思います。
by ニャンサン-
0
-
-
3.0
毎回着物のコーディネートがかわいいです。こんなふうに着物を楽しめたら素敵だな、と憧れました。
ストーリーも絵も好みです。by くろまめひじき-
0
-
-
3.0
着物いいな
最近ココロにゆとりないのかな、着物着る時間かぁ…それもいいなあ。いつもと違う自分、いいな、何か楽しいことをしようと思いました。
by Good Morning-
0
-
-
4.0
着物が素敵
私も着物が好きなので、色んな着物や帯が出てきて楽しいです。どんな場面でどんな着物を着るのか見てるのがワクワクします😊
by メイ3310-
0
-
-
5.0
恋せよキモノ乙女
着物が大好きだったおばあちゃんが残した物を自分らしくコーディネートして身にまとうモモちゃんは本当可愛い。着物コーデとラブが同時に読めるお得な作品。出来れば全カラーバージョンが読みたい。
by せいろ-
0
-
-
5.0
まだまだ途中ですが
オススメに出てきたので何気なく数話だけ、と思っていたら結局、無料分を全て読んじゃいました(笑)
自分では着物の着付けが出来ないのですが(浴衣が精一杯です。笑)私もここぞ!という時には着物や浴衣を着る事が多いので『着物は魔法のドレス』って、とても素敵でしっくりくる言葉。
主人公ももちゃんの着ている着物、毎話思うのですがカラーで読めたらなぁ(^∇^)ノ♪
着物に興味がない人でも恋のお話あり、家族の心温まるお話あり、あと実在する観光地や場所が登場するので、とても読みやすいお話だと思います☆-
2
-
