みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(94ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
大好きです。自分を人と比べて自分から自信を失くす考え方、なんか共感して読み進めています。どうか幸せになってほしい
by ちえっぺ-
0
-
-
5.0
やわ男がいいやつ過ぎる。カタ子が「喪女」からどんなふうに可愛い女に変化するのか楽しみ。コンプレックスをぶち壊しいほしいな。
by かき娘-
0
-
-
5.0
最高
広告で流れてきたので、なんとなーく読んでましたが、面白すぎる!
喪女✖️オネエの駆け引きが気になり課金しまくりですby みゆーな-
0
-
-
3.0
本当
いつの時代でもそう。強い女はモテナイ。でも仕事では強い女を求められる。男が好きなのは何もでにないか弱い女
by かいみど-
0
-
-
4.0
メインカップル以外も
キヨカさんに、加藤さん。
どうなるのか楽しみー。
メインの2人はなんとかまとまったから読むのやめようかと思ってたけど、2人の女子も気になる😊by じゃばちっぷ-
0
-
-
5.0
イケメンがきたー!!と思いきや、面白いキャラで登場笑
スタイルよしの一重美人さんがどう変身するか楽しみです!by ムーに-
0
-
-
5.0
コンプレックスがある結婚適齢期の主人公がある人物と出会い、少しずつ前向きになりキレイになっていくというストーリー性はよくあるが、強いて他と違うとしたら出会った人物が『ジェンダーレス』というところかな。
彼(心は女性)と深い関係になる過程もその先も面白いので、読み続けたいです。by おーちゃんとみーちゃん-
0
-
-
5.0
小柳さん、大好き
主人公の人が、大人しいけどかわいくて、素敵。
小柳さんはオネエだけど、弁護士で優しくていいです。
2人の関係性が、大好きです。by とくこ(^。^)-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ楽しい
ストーリーも、キャラもみんな楽しいです。こんなの初めてで、ドキドキワクワクしっぱなしです。まだ無料購読ですが、どんどん読みます
by ラビエル-
0
-
-
4.0
多様性な生き方を、こんな風に描写してくれる作者はすごいなぁと思う。キャラは立ってるけど、だからこそ面白くて読みやすい。
by りら322-
0
-
