この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(311ページ目)

作家
配信話数
155話まで配信中
配信巻数
12巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で59話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 6,041件
評価5 51% 3,107
評価4 32% 1,908
評価3 13% 815
評価2 3% 167
評価1 1% 44
3,101 - 3,110件目/全3,947件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    喪女がゲイ?のアドバイスによって変わっていくところに共感が持てました。ネガティブはなかなか克服できないのはいつも一緒ですね

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こう言う女大嫌い

    こういう主人公のような女は大嫌い。私なんか、私如きが、私みたいな、自分を大切に出来るのは最後は自分しかいないのに。よくまぁこんだけ自分を蔑めるもんだと思います・・・・が、小柳さんが絡むとなんだかキュンとしてしまい(笑)続きが気になる私です。無料以降はポイント消費コースだな・・・・

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    初めて、喪女という言葉を知りました笑
    親友が真反対の女の子っぽい女の子って、気の毒とゆうか…最初は、久美にも藤子を引き立て役にしたいだけなの?って思ってたけど、空回りしてるだけで本当は友達思いな子で安心。
    喪女トークは周りが聞くとちょっと…てなるから、個室でしてほしいですね笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分読んでいます。絵のタッチはあまり好みではありませんが、物語は好きです。喪女の主人公が普通の女の子のように恋愛する姿を願いながら読み続けたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    小柳さん

    がとにかく可愛くて好きです。喪女から悩みながら変わろうと努力する藤子ちゃんも自分に似てる所があって応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    藤子の喪女感半端ないけど、なかなか面白いです。そして、小柳さん、イケメンすぎ笑
    早く藤子が喪女から抜け出して素敵な女性になった姿を見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    みんな美人さん笑

    藤子さんを始め、喪女のオフ会のメンバーも友達もみんな美人さんです笑。これじゃ説得力ないかな…。
    これからの心の動きに注目です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    応援したくなる主人公

    超ネガティブだった主人公が、幸せに向かって少しずつ前進していくお話。行きつ戻りつな展開は読んでてじれったいけれど、トントン拍子にいかないのがリアルで良いと思う。同年代(アラサー)なので共感できました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    共感しかない。

    自分もちょっと前まで喪女だったので、主人公の気持ちや振る舞いが、よく分かります。読みながら、ウン、そうだよね。と共感ポイントが私的に沢山有るので、主人公を支えてくれるオネェの方の主人公への説得話は耳が痛いです!と思いながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    励まされる

    主人公のふるまいにちょっと身につまされるものがあったり。でもそこが共感でき応援したくなります。彼らの言葉に励まされてます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー