この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(305ページ目)

作家
配信話数
155話まで配信中
配信巻数
12巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で59話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 6,041件
評価5 51% 3,107
評価4 32% 1,908
評価3 13% 815
評価2 3% 167
評価1 1% 44
3,041 - 3,050件目/全3,947件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    16話まで読みました。10話くらいまでは凄く面白かったけど、澤さんが好きと言ってくれた辺りから、私はちょっと引き込まれなくなりました。小柳さんとの話のが面白かった。もっと小柳さんと絡ませて欲しいなぁ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おねえ彼氏がカッコいい

    初めはあまりの喪女ぶりにイラっとすることもありましたが、前向きになって恋をして綺麗になっていくのがいいです。なかなか恋が進展しないですが。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    小柳さん最高

    藤子が可愛くないのは見た目じゃなくて、考え方や心だと最高に素晴らしいアドバイスをくれる小柳さん。素敵です。ガキとまで言われる藤子。その通りです。その後の成長を見守りたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    無料分読みました。
    自分に自信がないヒロイン。
    オネエの彼と関わる中で、一進一退しながらも、少しずつ自信を身につけていきます。
    応援したくなるお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    早く続き読みたい!

    未完物なので、続きが気になりすぎてソワソワしています。
    あー!こんなオネエ様とお知り合いになりたい!で、ダメ出しされたい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    お人好しな主人公♪

    優しくて自分に自信がなくて…でも人に優しくて可愛い主人公♪
    中身を知ったらみんなから好かれるタイプで素敵な人だなぁって思います♪

    恋愛漫画としてはもう少し早く進展して欲しい!って思うところもあるけど、この性格だもんね…納得です(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    タイトルが面白くて、読み始めましたが、今まで知らなかった世界でした。喪女って、面倒な人たちなんですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    応援したくなる

    コンプレック故に自虐的になるのも分かるし、自分を卑下するのも分かる。
    傷つきたくないから。
    でもこんな風にじっくり自分に時間をかけて寄り添って、向き合ってくれる人がいたら大切にしたいですね

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです!小柳さん良い人。主人公がこれからどんな風に変わっていくのか楽しみです。まだ途中までしか読んでいませんが、続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵もストーリーもすごくイイです!!喪女って言葉、初めて聞きましたがなんだか自分とリンクする部分があり…笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー