この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(303ページ目)

作家
配信話数
155話まで配信中
配信巻数
12巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で59話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 6,041件
評価5 51% 3,107
評価4 32% 1,908
評価3 13% 815
評価2 3% 167
評価1 1% 44
3,021 - 3,030件目/全3,947件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    女の子の悩み

    共感できるところがいっぱいある〜自分に自身がない自称、喪女な主人公がどうやって自分に自身を持っていくのか。共感と応援の色んな気持ちで読める漫画です!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    やわ男…そういう事か…。主人公の自尊心が低すぎてちょっと引きましたが、だんだん前向きになっていく姿が素敵でした。やわ男が面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白すぎて何度も読み返してしまいます。

    思わず単行本まで買ってもなお、電子でも購入してしまうぐらいのファンです。更新が1か月に少しなので物足りないのですが、ポカポカしちゃう作品です。早く続きが読みたい。

    by 腐女
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    オネエに限ってイケメンが多いって本現実の世界でも痛感しますー。この2人の展開にワクワクします。うまくいきますように

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ギャップがいい

    ストーリーとも、絵もすごく素敵です。素敵な絵なのに、たまに漫才のような…激しい絵にもギャップと突っ込みどころがあって、すごく面白いです。オネェの小柳さん厳しいけど優しくて、ヒロインの藤子ちゃんは、自分の事を女子と思っていない…。コンプレックをかかえて。前向きに頑張っていて、応援したいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    オネエなのか?男なのか?主人公だけは特別でハッピーエンドを期待したくなるお話しです。色々と面白い話し笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好きー!

    まだ途中までしか読んでませんが、自己肯定感の低い女の子側が自信をつけていく話大好きです!
    みんな傷ついても立ち上がって幸せになってほしいなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    カタ子ちゃんの気持ち凄い共感!
    表立ってそこまで自分をディスらないけどw、オネェの人や華やかそうな人から見た自分を見つめられて明るく可愛くなるカタ子ちゃんを応援したい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    毎回おもしろくてステキな作品です!
    喪女と聞いて、少し前までの自分だったので、内容がすっと入ってくるので、サラサラ読めました!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    頑張って❗️

    喪女からの脱皮。思わず応援したくなりますね。自分で自分に思い込ませてきただけだから、それを崩していけばいい!磨けば光そうだもんね。恋が成就するよう、最後まで見守ります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー