この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(302ページ目)

作家
配信話数
155話まで配信中
配信巻数
12巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で59話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 6,041件
評価5 51% 3,107
評価4 32% 1,908
評価3 13% 815
評価2 3% 167
評価1 1% 44
3,011 - 3,020件目/全3,947件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    小柳さんがかっこよすぎる!
    最後まで一気に読みたくなります。
    藤子の成長していく姿もおもしろい。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    応援したい

    コンプレックス、トラウマなど嫉妬や悲しみ様々な葛藤をしながら恋愛をとおしながら自分を成長させていく主人公を応援してます

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    イイ!

    まだ途中ですが、面白い!
    小柳さんオネエだけど男前!しかも弁護士とかカッコ良すぎ〜!
    藤子もファイト〜!2人の関係がどーなっていくのか楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    よいです♪

    とても読みやすいし絵も好感持てます。みんな自分の気持ちに向き合っていて、とてもいいです!主人公もみんなも幸せになって欲しい♡

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まだ、最初の方しか読んでいませんが初めての内容で恋の行方はなく成長していくお話なのかなぁと思っていたら何か進展がありそうなので今後どうなっていくのか楽しみです☆

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    今のところ無料で読んでいるのですが、毎日楽しみで仕方ないです。
    この後、自分が傷つかないように卑下して守っている主人公にイライラするところはあるのですが、少なからず自分にも当てはまるところもあって、イタタっとなってます(汗)今後のネェさんとの関係が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    オネェと、、って最近多いパターンな気がして読むか迷ってしまいましたが、、
    全然違う!!笑
    ストーリーがしっかりしてて、面白い^^

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料なので読み始めました。主人公に共感しちゃいます。徐々に前を向いていく様子が素敵です。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ヤワ男いいですねw無料分までですがそれぞれのキャラどれも好きです。ポイントある時に展開気になるので続き読んでみようかなと思います

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    絵が上手で読みやすいので、サクサク読めます。
    主人公の籐子ちゃん、背が高くコンプレックスな感じがすごくわかる。しかも、親友が小柄でモテモテ。
    私も背が高いので、小さくてか弱そうな子に憧れてました。

    by mkkox
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー