この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(301ページ目)

作家
配信話数
155話まで配信中
配信巻数
12巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で59話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 6,041件
評価5 51% 3,107
評価4 32% 1,908
評価3 13% 815
評価2 3% 167
評価1 1% 44
3,001 - 3,010件目/全3,947件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    今までにない展開でワクワクします!絵も綺麗ですし読みやすいです!!ただ主人公のウジウジがイライラするかもです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    わかります!!!もって生まれたふわふわの柔らかい肌の守ってあげたくなるうさぎのような女の子うらやましい!!!共感しかないです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    恋愛もしたこともない喪女がオカマのお兄さんと
    恋愛成長していく内容でした。無料を読みましたが、今後が気になって課金しそうです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    自分のことを何をやっても可愛くなれないと思ってる子が合コンにいってオネエに会い色々アドバイスしてもらってどう変わっていくのかをみていたい

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    やわ男のアドバイスを受けながら、変わっていくカタ子が可愛くて。変われないと言いつつ変わりたい…かんばれーと応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    久美ちゃん悪気ないのかもしれないけど、嫌だなぁこういうやつ。なんで自分と同じもの着せようとするの?意味わかんない、性格悪いと思ってしまった

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    藤子がんばれ!!小柳さんありがとう!!そんな気持ちで読める!!まだ、途中なんで藤子の背景とかわからないけど、藤子が素敵女子になるといいなぁって思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料の分しか読んでませんが、面白かったです!この先ヒロインがどうなるのか気になります!ポイント貯めてゆっくり読んでいこうと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ

    無料分を読んでますが絵が微妙で、ブスとか喪女とかに見えない

    普通にちゃんとお洒落だし、説得力に欠けちゃってるのが残念かな

    これから二人がどうなるのか…気にはなるけどポイント使ったり課金してまでは…微妙かな?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    漫画を読むならまず絵柄

    絵がきれいで上手いので、登場人物が分かりやすい。
    皆さんがいうように主人公のあまりの劣等感の塊にイラつきますが、この年でそういう恋愛だとそうなるのだろうか…っと分からなくもないような感じもする。
    恋愛漫画は鈍感なタイプの主人公の方がハッピーエンドになって~!と気持ちが入り込みやすいのでいいのかも。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー