みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(299ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読んでみると意外と面白くなってきてます。喪女という女の子を諦めているヒロインをゲイの男性が変えてくれる。続き読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく面白い
オネエの彼っていいな、と思わせてくれる作品です。
キャラもとても良くて、笑えてほんわかするいい作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イラっとするものの良い!
主人公はよくあるイラっとするほどのネガティブモンスターなんだけど
メンバーがんばるアラサーでもあり、応援したくなる所もいっぱい!!
そして、こんなバイのお兄さんに励まされながら女子力磨きたい!
バイでも合コン来るんだねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエと喪女(笑)なのに、バイって都合良すぎ(笑)で、すっごくよくわかる!人と比べて落ち込むのとか、、、。どうやって乗り越えて行くのか楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やわ男とカタ子
おねえとネガティブな主人公の話だけど、主人公が暗すぎてちょっと、、、
まだ無料分しか読んでないけど、続き読もうか迷います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おネエとは斬新というか、読んだことの無いジャンルで無料分読んでいます。先が気になるので、主人公との関係がどうなっていくのかゆっくり読んでいきたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!!
オカマじゃなくってオネエと言い直すところがイチイチカワイイ小柳さん。過去の自分を見ているようで助けたいと応援したいと思う気持ちから恋愛に発展するのかな??先がキニナル〜
by フレブル-
0
-
-
3.0
無料で読めるところまで読みました。
出会って変われてきてって素直にいいなーと思ったけど…
絵があまり好きじゃないからかちょっと微妙に感じちゃいました…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はじめはちょっと主人公にイラっとする感じありましたが、変身ものは結構好きなのでちょっとずつ楽しく読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になるー(^○^)
今、10話まで読みましたが、
続きがめっちゃ気になりますー。
ちょっとヒロインの卑屈さがしつこいなと思いますが、それもいつどうなるか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
