みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(298ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
分かるなぁ〜
藤子の気持ちよく分かるなぁ。色々卑屈になって、ついつい周りの可愛い子と比べてしまう自分。恋愛も奥手になってしまう。無料分しか読んでないけど藤子がどう変わっていくのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なっ!なにこれ!
すっごく面白いです‼️
こういう組み合わせ、初めて読みます。
作家さんって凄いなあと思います。
小柳さんと藤子ちゃんに一緒に幸せになってもらいたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オネエと恋愛話かぁと思いながら読んでましたが、気がついたらはまってました!
小柳さんもかっこよく見えてくるし!くっつくとこをみたいなーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
魅力がどんどん出てくる
オネエものが好きで読み始めましたが、最初は現実の自分と重ねてしまうほどに卑屈で自信のなかった藤子が、小柳さんと出会ってどんどんかわいくなっていくのにハマってコミックスにも手を出して続きを楽しみにしています。久美もどんどんいいところが出てくるので、最初のところだけ見て藤子や久美があんまり好きじゃないと思った人も読み続けてほしいです。
小柳さんの察しのいいところとか(コイツまたつまらないこと考えてるわね)みたいな心の声とかがすごく好きで、ほんとカッコいいです!私にも小柳さんが欲しい!二人の進展が待ち遠しいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもてたんと違うー(笑)
このイケメンと恋がはじまるのかとドキドキしてたけど(笑)
めちゃ面白い!!
けど、主人公にとっては心強い存在ですねぇ。
絵も好きです!by Antonio-
0
-
-
4.0
ありそうで
ありそうでなかった設定じゃないかなー?と思います。相談してるうちに付き合ってしまう。ような話はよくあるけど。最初の設定から、少しブレてきた感じもするけど、なかなか面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
藤子の気持ち、わからなくはないんだけど…そりゃ怒られちゃうよね、相手かあれば。
早く藤子が、成長して、小柳とどうにかなるのをみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
色々な悩みをぬぐい去ってくれるような気がします。私も、恋愛関連で悩み事があるけどなんとなく頑張れそうな気がします。勇気をくれる気がします。続きが楽しみです、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎日無料を楽しみに読ませてもらっておりますが、絵も好みだし、内容も面白く、しばらく読み進めようと思っています。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分しか読んでいませんが、最初は主人公の卑劣さに悲しくなってしまいました…でも、喪女とオネェのかけ合いが面白かったです!
by 匿名希望-
0
-
