みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(295ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
喪女ということばの呪縛、無意識に自分のことを無意識に
自虐してしまうところ、たくさん共感がありました。by Mooomin-
0
-
-
5.0
喪女ってワードが新鮮でした
喪女というワードをはじめて聞きました。
喪女のネガティブ行動が自分に思い当たるフシもありちょっと考えされた内容だったりします。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ヒロインがマイナス思考過ぎて引く
引くと言うか腹立つ
何度、誰に励まされてもダメなら、多分一生ダメでしょ。
誰でも、どんな人でも、きっと自分の嫌なところはある
でもそれを自分で乗り越えて生きて行くんじゃい!
ウジウジグジグジしてて見ててイラつくby 匿名希望-
11
-
-
4.0
小柳さんがかっこいい!藤子はうじうじしていて、たまにイラッとしてしまう時も…友達にも恵まれていて、自分次第でいくらでも幸せになれるのにと思ってしまいました。素敵な女性になれるよう、頑張ってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先が気になります
私もどちらかと言えば圧倒的に主人公寄りの人種なので、共感できる部分がたくさんあり、「そうそう、わかる!」と共感し、また主人公を応援しながら読み進めています。わたしにも、あんな面倒見の良い、男性の気持ちも女性の気持ちも分かる友人がいたらなと思いました。今、読み進めている漫画の中で一番のお気に入りです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公にイライラするのは私だけ?
モテない喪女、愛され女子に私の気持ちは分からないと自分で自分に呪いをかけているかのような主人公。
被害者意識バリバリで傷つきたくなくて、それって結局自分が1番好きなんじゃないかと思いました。
私なんか私なんか…と悶々としまくりな主人公に若干イラつきます。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
小柳サイコー♪
いや、もうその一言に尽きます。
小柳さんのキャラ
これがサバサバ系女子とかイケイケ系男子だと、藤子にはキツすぎる。
ズバズバ言うけど的確で、しっかり彼女を肯定してくれるオネエ…
藤子にはそういう人が最適なんですよ!
それにしても…
藤子といい親友といい喪女仲間といい
全員悪意はないんだろうけど
やっぱり女って…いちいち面倒くさい生き物だな。
まあ、でもそこが妙にリアルで面白いんだけど。by えのころぐさ-
0
-
-
4.0
面白い展開
最初に思っていた展開とだいぶ違かったので衝撃でしたが、読み進みめるうちにハマりました。主人公の気持ちもわかるので今後どうなるのか気になります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まじめ一徹
登場人物の心情が細かく表現されていてすごくおもしろいです。みんなそれぞれ一生懸命、全員幸せになって欲しいです
by 黒飴-
0
-
-
5.0
かたこ
もじょの変わりぶりが、新鮮で面白いです。
かわいい友だちといつもいっしょにいて、余計に惨じめになる。よくわかります。by 匿名希望-
0
-
