みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(293ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
小柳さんのオネエっぷりがおもしろい。
藤子の喪女だとか自虐ネタとか
度が過ぎてて、友達にいたら
ちょっとウザいかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょーおもしろい。
じわじわ毎日無料を読んでましたが、
あまりに面白く、引き込まれて、
全話一気読みしてしまった。
無料の部分も購入してしまった。
続きが楽しみ〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
小柳さんと、藤子ちゃん💦くっつくんだよね?
まだ途中までしか見れてないけど!藤子ちゃんがこじらせ過ぎちゃって!素直になれない!!でも小柳さんが少しずつほぐしてくれて二人のその後の展開気になる !by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな男友達欲しいー!!
じっさいにまわりにはいないけど、
やっぱりいたら好きになると思うなぁ!?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
コテコテのシンデレラストーリーとはちょっと違うけど、喪女の藤子が少しずつオネエの力を借りて自信をつけて行く姿に手を差し伸べたくなります。ちょっとずつだけど心身共に美しく変化している藤子!頑張れー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
小柳さんがステキ
主人公の藤子はピュアだけど思考が
ネガティブ過ぎてうんざりしちゃうけど
ストーリー的には必要な行程なのでしょう。
※自分が藤子と友達だったら、、
ここまで自虐的でマイナス思考だと
一緒にいて息が詰まりそう。。
幸せになれるか、なれないかは
本人の気持ち次第だし、他人や世間と比べる必要なんてないのになぁ。。って程度のアドバイスしかできないかな。
オネェで男前の小柳さん、ステキです。
可愛くて性格の良いクミちゃんもステキ。
小柳さん、クミちゃんと友達になりたいなぁ、、なんて思いながら読みました。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
20話まで読みました。
主人公の藤子の気持ちが分からない訳ではないのですが、あまりに卑屈すぎてイラッとしました。オネエの小柳さんと出会い、少しずつ自分を変える努力をしていますが、どうなるのかなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一話目読んでそうくると思わなかったー!オカマな事に愕きました。
卑屈な女子は嫌いだけど、少しだけ前向きになってくのがいい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しみにしてます。
主人公だけでなく、周囲の人物描写が丁寧に描かれているので、サブキャラのエピソードも楽しく読んでます。筋金入りな藤子の喪女振りも、ユーモアがあって笑えます。結構、急に主人公がモテ女子になるパターンの漫画が多いので、これくらい徹底してると好感がもてます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オネェ男子と、卑屈な女子との恋愛ものです。小柳さんがいい味だしてて好きでしたがヒロインが卑屈すぎてイライラしました。わからなくもないけどわたしはこの卑屈さが乗り越えられず無料分で読むのをやめてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
