みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(286ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
普段は読まないジャンルですが、評価が高かったので試しに読んでみました。またこれも、色々なジャンルの方々の視点のお話で、なかなか面白かったです?喪女なんて言葉、いつから出てきたんでしょうかねぇ??
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みやすい
とにかく絵がうまくて読みやすいです。
心情描写も丁寧なので、試し読みではじめましたが購入してしまいそうです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分の事のように読みました。小柳さん、イケメンおねぇすぎて素晴らしい。喪女とか云々で葛藤したり、人と比べて生きる辛さも共感出来ます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い。キャラクターの心情が伝わってくるし、凄く分かるっていう部分もあって読んでいてリアルさを感じます。
by はもな-
0
-
-
5.0
自分とかぶってしまう
主人公のマイナスな感じがとても自分とかぶって見える。しかも仕事が経理とか。ただ、あそこまで友達思いではないかも。
いや、おかまでイケメンって憧れるわ。
あんな男いるのかなって思う。しかも初めて付き合う相手が。
マンガだからありだな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はじめは反発してたけど、だんだん惹かれていく様子、バイだとわかった瞬間の面白さ、これからどうなっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はイライラ。
他の方のレビューにもあるように主人公の卑屈さイライラするのもわかると思ってましたが、でもここまでひどくはないけど私もそうゆーことあるなぁって思っちゃいました。小柳さんと出会ったことで少しずつ変わっていこうとする藤子を見てると応援したくなります。この先2人の関係がどう進んでいくのか楽しみです。
by まもりんご-
0
-
-
4.0
小柳さんが藤子を恋愛対象として意識し始めた辺りからめちゃくちゃ面白くなってきました!藤子の考えてる事にすぐピーンときてちゃんとフォローしてくれる優しさが素敵で…ハマってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の性格は、人によっては「優柔不断でイライラ」しそうですが、わたしはピュアで可愛いなぁ~と思いました。見た目よりも内面を変える(自分に自信をもつ等)ことって本当、難しいんですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
パッとしない女&キャワワ女÷合コン=ステキな出会いみたいなありきたりな展開かなと思いきや!!!!!まさかの!!!!!!!!!
キャラ設定がびっくし!でもすごく好み!!!面白いです!!!!by 丸々太った主婦-
0
-
