みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(285ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ちょっと意外なストーリーに驚きましたが、読んでいくうちにグイグイ引き込まれました。
自分に自信がないのは共感できる。
現実にも彼みたいな人がいたらいいのに。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ステキなお話です。自信のない女の子がある意味ステキな出会いを得て、なんだかんだ紆余曲折。主人公と主人公を変えようと色々提供してくれてる人を応援したくなります。明るく元気になるストーリーです✨
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごくわかる!いいはなしです!個人的に、二人くっついてほしいけど、どうなるんだろう。続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
主人公の成長の過程が他の漫画にはなくてとてもおもしろいです。今後どのように物語が進んで行くのかが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通
けっこう良いですね。だけどわちゃわちゃ過ぎて落ち着いて読めません(>_<)絵があんまり好きじゃないかな、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
卑屈
容赦や境遇にブーブー文句言ってる人は美しくない!自信を持ってるひとの方がかわいししゃべりたくなるね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分で読んで見ました!
このタイプのストーリーは初めて読んでみたけど、、おもしろい!!
小柳さん、良き!藤子のこじらせ具合も小柳さんなら良くなりそう
この先が楽しみ♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う〜ん
主人公の性格はこうじゃなきゃだめだったんかなぁ
なんかイライラ
ストレス感じてしまう
絵はとても可愛いですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかる!!
こういう主人公みたいな女の人いる!てか気持ちめっちゃわかるし共感できるからどんどん読んじゃいました!かわいいおんなのこになりたいなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエが相手の漫画はちらほらあるので気になって無料分を試しに読んでいます。
オネエでイケメンなんて実際いるのか疑問ですが続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
