みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(284ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
本当におねぇ?
と思わせるような時々、男が出てきて
優しすぎるしわざと気になる主人公に
緊張させない為に敢えておねぇに徹して
いるようにも見えて不思議です。
良い人過ぎて…下心を考えてしまう私は
性格ブスだなと感じてしまいました(笑)
作品はとても好きな感じで続きが気になります。主人公の女性がどう変わって受け止めて前に進んで行くのか?無料の本数が少なくて
こうして書いちゃってます(笑)by クリーム大福-
0
-
-
5.0
小柳さん好き
小柳さんステキすぎ。バイみたいだけどハイスペで中身が男前、少しオネエって理想じゃないですか。藤子ちゃん卑屈すぎないか?と思います。まあ小柳さんそれだからほっておけないのかな。喪女が沢山出てくるけど、みんな頑張れって思う。おもしろい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
小柳さんステキ♡
主人公がとてもかわいそうなくらい友達のクミちゃんが超可愛い女の子の代表というべき女の子‼︎こんなのがずっとそばにいたら、そりゃあ、卑屈にも自虐ネタしかしゃべれないのもわかる‼︎いい子かもしらんがこんなのが一緒にいたら無理だと思う。友達断ちして小柳さんと一緒に自分を変えていってほしい‼︎
by ミニしめじ。-
0
-
-
5.0
無料分読みました。
藤子ちゃんと小柳さんのコンビいいですね。
小柳さんがオネエってのがびっくりで(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お姉系
主人公の卑屈さが少々鼻につきますが、お姉キャラのアドバイスでどこまで変われるのか、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
喪女からの変身が素敵
女性漫画に出てくる女の子は大体久美子のようなふわふわ、色白の柔らかい髪の女の子です。ゴツゴツカチカチのカタコさんは絵になりませんから。でも、現実はカタコさん的女の子って多いんじゃないかしら。シンデレラになった気分だけで幸せになる!漫画ってそこがいい!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が好きです
絵が可愛いなぁと思い気になりました。
無料分を読みましたが、ストーリーに少しイライラしてしまいました。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
話しは結構おもしろいけど絵があまり好きじゃないかなー女の子のすごくネガティブなところがちょっとイライラします。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
無料分を読みました!
想像以上に面白かったです。
オネエと女を捨てた?ヒロインがこれからどうなっていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久しぶりに
久しぶりに不倫だ、援交だっていう、ドロドロした漫画でなく、さわやかな作品に出会えた気がします!
かたこが自分に重なる部分もあって、すごく楽しみです。by 匿名希望-
0
-
