みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(282ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料の分を読んだら続きが気になって一気に読みました。展開はゆっくりですがオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幸せになれますか?
自分で喪女と信じこんでる藤子さん。こんな女性いっぱいいてますよ。むしろこんなにやらかして、恥ずかしがってカッコ悪くできるなんて、かっこよさをキープするために努力し続けてる女性からしたら、楽よねえと思うんじゃないですか?でも、世話焼きの小柳さんがほっとけないのは、藤子さんが素直で人を認める素敵な女性とわかっているからなんですね。私は小柳さんははまりではないですが。
by まつよっちゃん-
0
-
-
5.0
無料分までの感想ですが、この二人くっつくのか心配になっていましたがレビューを見てどうやらくっつく様子。
安心して続きが購入出来ます。絵がすごくタイプです。by ユバ-
0
-
-
5.0
気になる!
続きが気になる!
作者さんのTwitter見て、気になってなんとなく見てみたけど、これは先を読んでみたいと思いました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
性癖
個人的に性癖どストライクな漫画。
まだ少ししか読めていないですが、続きが気になって気になって仕方ないです。by はたはたたん-
0
-
-
3.0
うらやましい
こんな人が身近にもほしいです。やさしくて、自分の内を出せる相手は本当の意味でなかなかいないし、うらやましくおもっちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男の子人の方が少しというかだいぶん精神年齢が上な感じだな、つまづきながらも少しづつ成長していく感じが面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっとテンポが。
藤子ちゃんの自信がないのは分かるけど、間に他の人のエピソードなどもあり、
進みが遅いです…心理描写が丁寧なんだけど、ちょいちょい飛ばしながら最近読んでます(汗)by スクエアパンツ-
0
-
-
3.0
タイトルが面白い!
ちょっと主人公のネガティブ思考が、身にこたえました…自分自身にも当てはまるので、なんとも言えない気持ちに。途中から成長が見えてきます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん…
喪女なんて言葉…はじめて聞いた。干物女とは違うってこと?こんな人種が本当に居るのなら、単なるひねくれた性格ブスな人間だな…
by 匿名希望-
0
-
