みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(275ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これめっちゃ好き
広告で読んで途中まで一気に読んだけどほんと好き。
主人公のネガティブさったらないけどそれを放っておけない小柳さんがまたいい。
でもデートの時にあれはちょっといただけないかな(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は凄く面白かったのです。どんどん変わっていく主人公とアドバイスしてくれるイケメンとの関係性も興味ありました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
20話まで読みました。
小柳さんが素敵すぎます。優しくていつも誰にでも真正面から向き合ってくれます。
藤子のネガティブさにはびっくりです。私もそんなに物事を上手に受け止められる方ではないですが、藤子、そうなの?そんなになの??…共感できるような全くできないような…です。
小柳さんが少しずつ藤子を変えていってくれるのかなと思います。でも、小柳さんみたいな素敵なオネエが近くにいたら、私はその魅力に気付けるのかな…?そう思うと藤子ってすごいような。。ですが!なんせネガティブ思考で時々イラっとします。頑張れ藤子!!by テテテテテル-
0
-
-
3.0
藤子の喪女思考が凄すぎて引く。小柳さんはオネエキャラなのがもったいないくらい良い男!弁護士の仕事してる時にオネエを封印できるなら、ずっと男でいて欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どのキャラも大好きです!!
今までに無い漫画です!読めば読むほどハマってしまい、TSUTAYAで漫画も購入してしまいました!!絶対面白いと感じると思います!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンなのに
イケメンでハイスペックなのにオネエ…。
勿体ない!
でも喪女の藤子と出会ってだんだんいい感じになっていく2人が不器用でじれったくて可愛いです。by あまきし-
0
-
-
5.0
可愛い!
マイナス思考女子のシンデレラストーリーはよくあるけどそんな、やっすい感じじゃないんですよね。ちゃんと育っていく過程もいい♡ジェンダー的なとことかとにかくステキなお話
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵がいまいち
おねえの男と冴えない女のストーリーだけど 内容はいいけど絵がいまいちですね
ヒロインが おねえと関わっていくうちにどんどん変わっていくところは良かったと思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
初めは自分を喪女だから…と思って色々諦めていたけど、変わっていくのが目に見えてとても面白いです!すごく応援したくなります♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
トラウマ
きれいなのに、自信がもてなくて、わかいころはあまりまわりにもいかなかったな。こんなそうだんできるひとがいればいまもちがかったのかな。
by 匿名希望-
0
-
