みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(274ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
脱喪がんばれ!!
喪女から少しずつ成長していく姿に密かに応援してしまいます!
初めはちょっと嫌いだった喪女丸も、いびつながらも少しずつ成長していく所がだんだんと好感持てました!
あと久美含めた女子3人組のあの感じも好きです!by 匿名希望-
2
-
-
4.0
何故かオネエ好きです。
美しいオネエと、カタブツの遠回り恋愛ムズムズします。まだ読み進めてる途中だけど、藤子幸せになれると良いな。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白いです
無料分だけ読むつもりが、面白くてはまりました。ついつい課金して追加購入です。
藤子が可愛くて可愛くて。。。幸せになってほしいな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高身長女子におすすめ
高身長女子の可愛いものが似合わないって所、合コンでのポジション・・・完璧です。
親友が可愛い系だと余計に目立つのもあるある!!
自己投影しながら読んでますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい‼️
思った以上におもしろい‼️
ヒロインのネガティブな思考についついイライラして読んでましたが、とにかく小柳さんが素敵!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
自分の回りに居ないタイプ
喪女って言葉を知らないあたし。
それでも楽しくお試し読んでます。
絵は線が細目ですが、悪くはないかなぁ。
内容もアラサー目線で自分は経験してない事が多いですが、今のアラサー女子ってなんだか狭間に居るみたいで大変なんですね。
それ越しちゃうと、ちょっとラクになれそうな気がしますがw
ヒロインを応援したくなりました!by aままま-
0
-
-
5.0
課金ゾーン突入
おもしろいです。
人ってどこまでも卑屈になれちゃうよなって思いました。そんな部分に気付かされちゃうというか。浮上するのって大変ですよね。頑張ろ。by 黒みみ-
0
-
-
5.0
こんな友達欲しい!!!
可愛い友達と自称喪女の主人公ですが、友達がとても良い子でほっこり。
小柳さんもズバッと言ってくれてすてき。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
藤子さんが、可愛くて仕方ないです。もっともっと幸せになって欲しい。久しぶりに胸がキュンとしています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
藤子にイライラしっぱなし
こんなにイライラさせられる主人公もなかなかないなと思ったが、もしかしたら私の中の嫌な部分にも藤子のような存在がいるから無意識に嫌ってしまうのかも。
今16話まで読みましたがイライラしてても続きを読んでしまうのは、私の中の〝藤子〟をどうやって成長させればいいのかのヒントを得たいからかもしれません。by 匿名希望-
0
-
