みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(273ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分途中まで読みました。
おねえ面白いです。
笑えて面白いです。
ポイントあったらまた読みたいなーと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
喪女って言葉初めて知りました。そんなに自分を卑下しなくても…と思います。漫画では少々大げさながらこういう人はいそうですね。
小さくてふわふわで可愛い女の子はモテるけど、それはそういう女の子が好みの男たちで、他にスラッとしたクールな子が好きな男もいるし、男はみんな可愛い子が好きと決めつけなくても。確かに可愛い子が好きな男は多いけど、外見に惹かれた男100人に好かれるより、本気で愛してくれる男1人に好かれる方がいいのではないかな。若い子たちはみんな自分は自分、と思って自分のただ1人を探してほしいと思いますよ。その他大勢はいなくても平気。と読みながらいろいろ私も考えたりしてます。by 匿名希望-
8
-
-
5.0
主要キャラたちが素敵
絵柄もふんわりしていることもあってか、全体的に柔らかい雰囲気なので、安心して読み進めることができます。
性格の良い可愛い友人をはじめ、憎めないキャラばかりです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
藤子が卑屈すぎるのが見ててツラい( ; ; )
ちゃんとかわいいからもっと自信持って!って応援したくなる。
まだ途中だけど今後も楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いやもう最高ですーーーっっっ!!!
最新話、おもしろかったーーーっっっ!小柳さん、お疲れ様っ!更新、楽しみで仕方ありませんっ!二人に幸せいっぱいの○○が早く訪れますように〰️っ!!
by ららうらはら-
1
-
-
5.0
絵が綺麗です。
恋愛漫画としても自分自身に照らし合わせても、色々考えさせられました。素敵な漫画です。こんなのハマるしかない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人間無いものねだりなんだと痛感しますね。
私も身長170、ガタイもいいので主人公の気持ちがよく解る(泣)
どんなふうに変わっていくのか続きが楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
まだまだ読み始めですが、2人の関係、回りの友人などの関わりからどのような展開になるかドキドキワクワクしながら読んでます。
by シゲシゲドリー-
0
-
-
4.0
おもしろいいい笑
主人公がチョッと卑屈だけど、メッチャ面白いです笑
テンポのいい内容なので、どんどん読めちゃいそうですよー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無題
喪女とオカマのなんとも言えないストーリーを読み始め、セリフの一つ一つが大人が故主人公のどうしようもない心の闇や、それぞれの立場の悩みを言い表していて先が気になる漫画です。
by ミカンゼリー-
1
-
