この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(270ページ目)

作家
配信話数
155話まで配信中
配信巻数
12巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で59話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 6,041件
評価5 51% 3,107
評価4 32% 1,908
評価3 13% 815
評価2 3% 167
評価1 1% 44
2,691 - 2,700件目/全3,947件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で読みやすい

    本当に絵が綺麗でとても読みやすいです。
    最初は主人公の卑屈ぶりにイライラしました。
    でも、私も友達に美人が多くて、隣を歩いててもナンパされて話しかけられるのは友達だけ。少し会話に入ろうもんなら「お前には話しかけてない」って言われる始末でした。
    昔の私なら共感しっぱなしだと思います。
    今は歳を重ねて見た目とかより中身がある人になりたいと思えるようになりましたが。
    それから、小柳さんがめっちゃいい人でオネエでも好きになりそうです笑
    まだ、6話までしか読んでないんですがこれからの展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    優しいお話

    喪女とバイの恋愛話、、、
    テーマは重いような気もするんだけど、読んでて全く気が重くならない、そして共感の嵐。
    小柳さんが優しすぎる(涙)
    藤子も一緒懸命なところが応援したくなるし、いじらしい。
    ちょっとその歳でそれはどうなのと思う事もないけど、素直でまっすぐな彼女だから許されるというか、イライラしません(笑)
    絵も綺麗で読みやすいし、登場人物もみんな魅力的。みんな何かしら抱えながら生きてるんだなーって、自分も頑張ろ〜って思える作品でした。
    まだ続いているので先が早く読みたいです。
    キスだけのプラトニックだけど、彼氏素敵すぎてキュンキュンします!
    おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    おねえでもゲイでもとにかく小柳さん、素敵!!人間の言いも悪いもすべて知ってて、劣等感をもつ人間に優しいイケメン。。。
    私もお知り合いになりたいわァ〜

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    タイトルがピッタリ。絵も好きだし、話の内容も好きだけど、喪女思考が酷過ぎてイライラする時がある。いい歳なんだから、もう少し空気読まないと。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分ではものたりずに
    課金しそうになりましたが
    ふみとどまりました。
    おもしろいですが、ふつうかな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    広告で見かけて読み始めた。面白いんだけど課金してまで読むかは迷うところ。主人公に苛つかない人は読み進めてもいいかも。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    無料版を読んでどハマリしました!
    少しずつキュン度が増してきてますね(^^)
    二人の今後が物凄く気になるので続けて読みたいと思います!

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    素直に面白いです。
    喪女と自分でいう主人公と、それを改善していくゲイのお話ですが、エロは少なめでストーリー重視なところがどんどん引き込ませてくれます。
    ヲタクを気取っていてもそれから脱出したい主人公、それを手伝ううちに惹かれていく男主人公の今後に凄く期待がもえます。

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    ヒロインにちょっと共感

    喪女のヒロインほどではないけれど、
    ネガティブ思考回路に落ちたり、
    自己肯定感がゼロになったり、と
    どんな人にはたまにあることだと思う。
    なので、自分を卑下して恋をできない気持ちも、
    ちょっと分かります。

    話の展開は喪女のヒロイン藤子が、
    喪女から脱していく過程を丁寧に進めるので、
    グズグズっぷりにイラ〜ッとすることもあるけれど、後に彼になるやわ男の小柳さんが藤子を丸ごと受け止めて彼女の良さを引き出していくので、
    こんな彼は最強じゃないか!!と
    がっちりハートを掴まれました。

    ゲイだからこそ藤子の心の痛みがわかる、という心情を丁寧に描いているように思う。

    ラストは喪女ヒロインが身長を生かしたイケ女に変身するような予感がします。
    私にはラストまで目が離せない作品です。

    by Mieey
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    読みやすくって
    まだ途中ですが、楽しめています。
    応援したり、じれったくなったりしながら最後まで読めそうです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー