みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(268ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい。主人公がものすごくマイナス志向で(かわいいくせに)イライラします。本当にしばーらくイライラします。
by 燈台-
0
-
-
4.0
始めのほうはなかなかの根が暗すぎる、喪女の中の喪女!な彼女にイライラ感もありまたが、少しずつですが女として成長が見えてきて面白くなってきました。バイの彼がこれからどうなっていくのかも気になるところです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
藤子が卑屈になってしまったのは
一緒にいる久美が可愛いせいだとしても
そこそこの年齢で仕事関係の人とも関わったら
自分で変わっていけそうな気がする。
小柳さんの存在はとても素敵ですが
甘え過ぎな感じが少しイラッとしてしまったりもします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小柳さんがとにかくオネエだけどカッコ良くて、こんな人が側にいたら即刻惚れるわ!と思いながら、藤子との進展をドキドキしながら見守ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
主人公の絵があまり好みではなかったです
内容は好きな感じですが
友達がわざとかわいいアピールなのか
よくわかりませんでしたが
無料だけあと読んで考えますby りきらんゆま-
0
-
-
5.0
面白い
普通じゃない、普通って何?の要素満載で、二人の純愛的やり取りもまた萌えます。ラブラブに進展を期待します。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白さが増してくる
最初はマイナス思考すぎる主人公に、読み続けるか迷ったけれど、小柳さんとの絡みが絶妙に面白い。それぞれの心情もよく伝わってきます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初、主人公が思い込み&自意識過剰が激しくてイライラします(笑)。
オネエと出会ってどうかわるのか?無料分までは読んでみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
共感は難しいかな
読みはじめは面白いと思いましたが、主人公の自称喪女の感じがちょっと共感しづらく応援できる感じでもなく読み進めるうちに興味が失せてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
珍しいキャラ設定
会話はオネエだけど見た目はガッツリ男。
繊細な面も持ち合わせてて、旦那さんになるにはピッタリのキャラクターだと思いました。
カタコさんと結婚までいって欲しいです。by れみなみ-
0
-
