みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(266ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
現実的にありそうで、なさそうで、ありそう…みたいな。。。
自分自身で、分かっているけど出来ないこと、やりたくないこと色々と難しい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初の方は面白くなりそう!と期待あって読み進めましたが、うーん。
絵は好きです。主人公があんまり好きになれない感じかなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
頑張れ、主人公!
喪女って言葉、初めて知りました(笑)。
主人公が自分の容姿に自信なくてかなり卑屈で、何もそこまで卑下しなくてもという気はするけど、私も身長高くて骨太で、女の子らしいかわいい服似合わないので、主人公がコンプレックスを抱くのは共感できました。
今後どう成長していくか楽しみです。
おネエの小柳さんが良い味だしてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかる
藤子に共感しかなくて泣きまくってしまいました。
見る方が見たらイライラされるかもしれませんが、本当に自己否定力と自己防衛が雁字搦めになってこういう思考になってるアラサー女子もいるんです。
でもこの作品をきっかけに私も変わってみようと思えました。
素敵な作品に出会えて幸せです。by かねこねか-
0
-
-
5.0
面白い!
喪女という言葉自体は初めて聞いたのですが主人公の気持ちに共感するところがいっぱいありました!私も喪女じゃん(笑)と思ってしまいました。脱喪女!もどかしい場面もありますが幸せになってくれー。と応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろそうな表紙だったけど 内容はかおもしろさの中にせつなさとかわいさが入ってて、続きがとても、楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すみません……。
私も「オカマ」と「オネエ」の違いがいまひとつ分かってませんが……。
小柳さん、めっちゃぐっとくるなぁ。by Blue-show-
0
-
-
5.0
第一話を読んでからの二話が吹き出してしまいましたー!どんな内容なのか知らなかったのでめっちゃツボってしまいました。お気に入りの漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさかのオネエが女子力を開発していくのは面白いストーリーです。小柳さんの言葉や久美ちゃんの言葉にうるっともきました
読み続けたいマンガですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
頑張ってー!!って思いながら読んでます(*´∀`)藤子ちゃんだけじゃなくてキャラクターそれぞれいろんなこと抱えてて、でも重すぎす。リアルだけど笑えるし、すごい好きです♪
by 匿名希望-
0
-
