この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(265ページ目)

作家
配信話数
155話まで配信中
配信巻数
12巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で59話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 6,041件
評価5 51% 3,107
評価4 32% 1,908
評価3 13% 815
評価2 3% 167
評価1 1% 44
2,641 - 2,650件目/全3,947件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最初の方は、読んでてちょっと藤子のネガティブさにうーんと思うけど、話が進むにつれどんどん面白くてなってます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    喪女ってなんだよ、そんな卑屈になってどうすんの?って初めは少し主人公にイライラしましたが、少しずつ変わっていく様子にだんだん興味が沸いてきました!!
    なぞのオネエキャラもステキです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    おもしろーい!

    新鮮なストーリーで面白いです。オネエが相手でもドキドキしますね!星2つマイナスなのは、藤子がネガティブで面倒臭い、かつ実はかなり性格悪いってこと。。もう少し主人公が愛すべきキャラであれば良かったのですが。。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    生きにくそう

    主人公に共感できずイライラします。30にもなって、こんなつまらないことを気にして生きている人もいるんだなぁと。まぁいるかもしれないけど敢えて漫画で読みたくないというか・・

    by 匿名希望
    • 3
  5. 評価:4.000 4.0

    まさかの!笑

    喪女ってこんなに卑屈になっちゃうんだな、すごく美人なのに!そこへ現れたイケメン救世主がなるほど、まさかの!タイトルの意味わかった

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    喪女とか腐女子とかゆー言葉、最近よく聞くけど、こういうのがそーなのカート、勉強になりました。ここまでネガティブな生き方しんどいだろうけど、それがどんな風に変わっていくか楽しみです♪

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    この作品読んでたら、あー分かる分かる!がたくさんで、藤子を応援したくなります。
    今は恋愛から遠ざかってしまっている自分の人生ですが、藤子をみていると、もう一回努力してみたいな…と思いました。続きが気になるし、単行本で読みたい感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    喪女!

    喪女という強烈な言葉、初めて聞きました。
    喪女は喪女で生きづらく、可愛いは可愛いで生きづらい。
    共感できる要素ありの人間模様が面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    本当に面白い!!

    一気にどハマりー!
    絵がキレイで、読んでいくとそれぞれのキャラクターにちゃんと焦点をあててくれるので、どのキャラにも思い入れが!
    藤子の卑屈さも小柳さんや友達のお陰で少しずつ前向きになっていくし、その過程で1つ1つが大きな勇気が必要な様子も共感できる。

    恋愛ものだけど、人間としての成長を心の揺れ動くポイントと共に描かれていると思います!
    続きが待てなくて読み返しています(笑)

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    わたしは恋愛経験あっても結婚しても未だにメンタルがずっと喪女のままなので、主人公にめっちゃ共感しながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー