みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(260ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
合わない
無料分4話だけ読みましたが駄目でした。
ヒロインがネガティブすぎのウジウジしすぎていて読んでいて不快でした。
多分話が進むに連れて変わっていくのだろうけど最初の段階でここまで落とされると読む気失せます。
漫画を読んでイライラするのはアホらしいので合わない人は即止めた方がいいと思います。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
楽しい
すっごく面白いです。ある意味大人な漫画です。自信のない自分にぐいぐい心にささるストーリー。苦しく感じる時もあるし温かい気持ちにもなる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
最初は、藤子のネガティブな性格に、イライラしましたが…。読んでいく内に、小柳さんの存在は!すごい!おネェだけど、カッコイイよね〜頼りになる!藤子、逃すな!藤子と小柳さんが、一緒になって欲しい!藤子のことを1番わかっているのは、小柳さんだし!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
トキメク!
まだ無料分までですが、藤子ちゃんモジョからサナギになっていい感じです〜
私はバイの男性と知り合った事がないので、小柳さん見て新鮮ですが、藤子ちゃんの風邪のシーンはドキドキしました!
2人に幸あれ!と強く思います〜
先を読むのが楽しみです。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無料分だけ読んでみようと思いました〜。まだ途中ですが、これからのストーリー展開が楽しみで早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありそうでなかった設定、展開の早さ、主人公の感情の変化、全てがちょうど良くて楽しく読み進められます♪続きが待ち遠しいです!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんとなく
なんとなく読みはじめたらめちゃくちゃ面白くてハマってしまいました。主人公の気持ちわかる。から余計に面白いし、応援したくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女子
女の子のそれぞれ様々な恋愛の悩みや葛藤があって、あー!そうね!わかる!って感じになりながら、ふじこちゃんが可愛いなあって思って読みました
by 玉子太郎-
0
-
-
3.0
喪女っていうか…
喪女っていうか性格歪んだちょっとイタイ人って感じ。オネェもよく付き合ってられるなぁ…と思ってしまいました。絵は可愛いけどもっと話数進んだらハマるのかな…?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
小柳さんが…
小柳さんがかっこいいし可愛いし、優しくてしかも弁護士という、超ハイスペックなのにオネェというギャップが良い!主人公の藤子も、奥手すぎでヤキモキすることもありますが、とても応援したくなる女性です!基本的に登場人物がみんな良い人なので、読んでいてとても気持ちがいいです。
by 匿名希望-
0
-
