みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(258ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
自分に自信がなく臆病になることありますよね。でも藤子さん独りよがりすぎて読む気が失せてしましました。卑屈もここまでいくと応援したくなくなっちゃうな。オネエをもってくるのもあるパターンだったから無料分で終わりにします。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
喪女
小柳サァン…素敵すぎます!外見内面なにこれ完璧(笑)オネェだから女の気持ちとかなんか言ってほしいことやってほしいことまるわかりというか!あぁ会ってみたい(笑)
ヒロイン。。喪女かぁ。。。
でもねぇ、。普通にイケてるよ?(笑)
ブスでもなければデブでもない、仕事もしてて、トラウマてきなのもない。
ただ自分に自信ないだけ??
んん。。世の中にはもっと悲惨な子いるよ?(笑)by ぱかぼん-
0
-
-
4.0
合コンのくだりからまさかオネエとは。最初は主人公が卑屈すぎてイラッとしましたが、これからどんどん変わっていくのかな。恋愛に発展していくのかも気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
合コンで出会ったハイスペイケメンが、まさかのオネエ⁉︎やばい、面白すぎる展開…。卑屈で自分に自信の持てない主人公に、愛のムチ打ちます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろーい
いやーん!久しぶりにキュンキュンきたわ。
小柳さん、良いわあ。イケメンオネエね。
ただ、藤子はちょっと卑屈すぎるわ…読んでてちょっとイライラしたわよ。
でも続きが気になる!オススメよ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネエな小柳さん、めちゃくちゃかっこいいですーーー‼︎
藤子ちゃんがどんどんかわいくなっていく所も小柳さんとの関係もトキメキがすごいです^_^by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分を好きに
なやめる女子みんなに読んでほしい!私も自分の見た目などコンプレックスがあってなかなか自信持てず、恋愛も前向きになれなかったことがあるので、すごく気持ちがわかるし応援したくなります!すごく好きなまんがです!
by yuurin0727-
0
-
-
5.0
この先どうなるの
この設定は面白いですね。
うまく行って欲しい、心配…
と、どんどん引き込まれます。
最後まで追っかけたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
面白すぎてサクサク読んでしまいました!喪女って初めて聞いたけど、自己評価が低すぎる主人公。たくさんのコンプレックスを浄化するため新しく出会った人と立ち向かう姿がすごくいい!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
これからだと思いますが、はじめの主人公の思い込みの激しさと、センスの無さに嫌悪感…変わるのだろうけど、読んでてムカムカしました。
by 匿名希望-
0
-
