みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(257ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
喪女アラサーの主人公は合コンで出会ったオネエにアドバイスを受けながら自分を受け入れていく。その中で二人の関係性が少しずつ変わっていって、、ただの恋愛の話だけではなく考えさせられる部分もあります!そして大人の恋だけどキュンキュンがとまらない♡
by わーちゃんっ-
0
-
-
5.0
後半から一気に
最初はそこまで面白くなかったけど、後半から一気に面白くなります!!!一度は無料分でやめたけど、やっぱり課金してよかった!はやく続き読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエが中心のお話は珍しいので意外な感じでした。でも彼の心がブスって言って説教していた言葉にぐさっときました。卑屈な心がブスにさせるんですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハイスペックおねぇとネガティブ喪女の純愛
他のケータイ漫画で何気なく観ていたらハマってしまいました。
主人公の藤子とおねぇの小柳さんがお互いに好きだと自覚した辺りから先が気になってめちゃコミで全編購入しました。おねぇだけあって女子の気持ちがわかる上、藤子のペースに合わせて付き合いを深める小柳さんの器に胸をときめかせています(笑)2人の今後の進展が待ち遠しく、次編が楽しみです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
好きだな〜面白いなあ〜
今、一番ハマっている漫画です!
喪女…なんて言葉も知りませんでしたが、オカマの源さんのキャラの良さで少しずつ変わっていく喪女を応援したくなりました。
所々でマイナス思考になり落ちていくので、もどかしくなりますが、やっぱり源さんが助けてくれる!
拗れずに2人のラブラブなシーンが早く見たい〜!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きでしかない
いやもうありがとうございます。テンポの良さに女子力あげていこうと自分のモチベまで釣られました
読んでてキュンと来たので読んで良かったですby 居眠り娘-
0
-
-
5.0
自分に自信がなくて、周りの可愛い子が羨ましくなってしまうのがすごく共感できます。私なんてっていつも思ってしまうので感情移入してしまいました。
by らいぺっぺ-
0
-
-
4.0
色々な思いをかかえながら過ごしている姿に共感できます。
今後の展開に期待して楽しみながら読み進めていきたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料連載読んでます。卑屈な主人公とオカマのはなし。おもしろいです。オカマはバイらしいからここから始まるのかな?
問題はないけど…続き楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告で気になっていたので無料分を読み、そのまま続話購入しています。
やわ男くんもカタ子さんも最高にかわいい!!
きゅんきゅんします〜by 匿名希望-
0
-
