この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(256ページ目)

作家
配信話数
155話まで配信中
配信巻数
12巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で59話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 6,041件
評価5 51% 3,107
評価4 32% 1,908
評価3 13% 815
評価2 3% 167
評価1 1% 44
2,551 - 2,560件目/全3,947件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    喪女の藤子が、イケメンでオカマの小柳さんと出会ってからのお話です。2人の掛け合いがとっても面白くて、これからの2人の関係性も楽しみで続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    癒される

    誰しもが抱いたことがある気持ちを、登場人物が代弁してくれて、共感できる作品です。様々な考え方を気付かせてもくれるし、皆抱く感情は、同じなんだなと思わせてくれる優しい作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白いですね。主人公のネガティブさが中々、直らないけど。
    小柳さんもオネェだけどイケメンだし、続きが気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すごく気になるストーリーです。主人公の二人が特にいい!キャラが立ってて、これからの二人の進展を応援したくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    主人公の自信のなさからくる卑屈な感じにもやもやしつつも、あー分かる、分かるよ、、って言いたくなる。もやもやしてたのは自分に重なる部分があったから。始めは課金することないと思ってたのに、応援したくて気付くと課金してる(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かつてない

    かつてない面白さ
    喪女のうっとおしさがジメジメした季節には堪えるけど
    さばさばしたオカマが本当にイケメン。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネガティヴ喪女の成長録?

    途中まで無料で読めましたが、主人公がネガティヴ過ぎてドンヨリします。
    この先、成長して行くのでしょうけど、根が深過ぎてエンジン掛かるのが遅いです。
    なので、恋愛要素が まだ皆無。続きを読むかは迷い中。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    すごく良かった。主人公がどんどん乙女になっていく様子がかわいい。途中までしか読んでないけど、とにかく幸せになってほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まだ15話。恋愛経験なしのアラサー女子の心情をよく捉えています。本音に本音でぶつかってくるストーリーがいいです!今後どう展開するのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    設定に共感し、キャラも魅力的で面白いのだけど、展開が急な所が多くてついていけません。もう少しゆっくり楽しみたいです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー