みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(255ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気になる
主人公が本当にどんどんかわいくなっていくので、先が気になります。
恋愛ものは最近読まなくなってたのですが、これは全く抵抗なく読めます。
個人的に面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゲイって男女の両方の気持ちを持ってて複雑だけど素敵なことだと再認識できた作品です。喪女には惹かれませんが一生懸命なところが好き!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いしキュンだし毎回楽しい!!
ここ最近で一番面白かった作品です!
イラストも可愛いし、ストーリーも読みやすくペースよく読めます。一気買いしてしまう面白さ。
一緒に悩んだりキュンキュンできる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
割と好き
最初うーん?と思ってたけど、この歳まで自分の中の何かに囚われて生きてきたなら、こーなるのかな?って思いながら読み進めました。途中の言い回しが面白い時とか、ぶふっwwwって笑ったりして、楽しく読んでます。みんな幸せになったらいいのに!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キャラクターがみんな面白いです。主人公の女の子は喪女だと言って自分を卑下、、極端だなとも思いますが、そんな女の子が成長していく姿は応援したくなります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまります
絵がきれいで世界観に引き込まれます。 私も小柳さんに出会いたい‼️後半はだいぶ課金したので、ハッピーエンドが見たいです❗
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が少しずつ変わっていく様子が応援したくなります。おねぇキャラの彼も素敵です。二人の今後が気になります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったです。
何気なく読んでみましたが、キャラクターが個性的で面白く、話も読みやすくて良かったです。続きも楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
主人公の藤子はネガティヴ全開で中々焦ったくて時にイライラしちゃうけれど、そんなに簡単に人はポジティブなれないよねって思えるように丁寧に描かれているんだと思います。
小柳さんが素敵だし何より藤子対してはピュアでかわいい。
友人たちもキツくても優しく素敵な人間関係だと思います。
続きが楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
応援したくなる
読んでいて藤子さんを応援したくなる。。ほほえましくてよいマンガだと思う。リラックスしながら読むのにオススメ。
by 匿名希望-
0
-
