この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(251ページ目)

作家
配信話数
155話まで配信中
配信巻数
12巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で59話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 6,041件
評価5 51% 3,107
評価4 32% 1,908
評価3 13% 815
評価2 3% 167
評価1 1% 44
2,501 - 2,510件目/全3,947件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    最初は籐子と小柳さんが合コンの後に恋に発展するのかと思ったけど、なんと、なんと、ビックリ意外な展開!!
    すっごく面白い♫

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    喪女ってこういうんだぁ

    初めて知った言葉、喪女。いちいち調べることなく、この作品を読んだらわかる。
    最近知ったもう一つ、バイ。オカマでも女性に心奪われることもあるのね。キレイなオカマの男性と仲良くしたい気持ちになりました。主人公の女性のあまりにネガティブさには少しばかりイライラしてしまいますが、作品には引き込まれてしまいます。
    絵も綺麗だし、おすすめの作品かな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    無料連載中だったので読み始めて見ました。が、、絵は好みだったのですが、お話の内容は好きじゃなかった。読み進めれば面白くなるかな??

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    好きですが……

    藤子ちゃんのウダウダモタモタイジイジにはやっぱり少しイラつきます(笑)

    でもそんな藤子ちゃんを溺愛してる小柳さんにキュンキュンするので星は4つくらいで

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    2人の思いがもどかしい

    読んでいて何故か何度も涙が出てしまいました。2人の思いが純粋過ぎるのかな。
    とにかく幸せになってもらいたい!の一言です!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    久美が合コンに藤子を連れて行ったのは自分の引き立て役にしようとしたんじゃないんですね。本当に藤子を友達だと思っての事でしたか。そこで出会ったオネエの小柳さんが、喪女を公言する藤子を変えようとします。一緒に買い物に行った時に久美に吐き出した本音はお互いにダメージを与えるものでした。藤子の気持ちは分からないでもないけど。これから小柳さんとどうなっていくのか楽しみです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白い!

    絵がどうかな…と少し入りは心配でしたが、読み進めるうちにどんどん面白くなってきました!小さくて可愛い子が特をする。喪女として自分を卑下しないと気持ちが保てない。その気持ちわかるなと共感できる分、小柳さんとの関係は目が離せなくなりました!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ストーリーがすき

    絵もきれいで好きです。藤子のにぶさで、進展がゆっくりですが、だからキュンキュンでよめます。二人の先が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    喪女ってここまでネガティブなんだね。
    ポジティブな言葉をくれる友達に対して信用してないし、嫉妬してるし、ひくつだし、この子の話よりあのオカマさん視点の話のほうが面白そうなので、次はそっちからお願いします。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    卑屈すぎるキャラの藤子。ここまで極めてるとアッパレって感じるし、小柳さんのキャラ設定は、どストライク!藤子と小柳さんの掛け合いが面白すぎる。
    レビューを見てると、なかなか変わらない藤子にイライラする声もあるけど、人ってそんな直ぐには変われないよね。
    見守りながら読み進めたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー