みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(247ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃ好き
好きな作品です! はじめてこういうの読んだけどいいですね。キュンとします。
by ろんがり-
0
-
-
4.0
がんばれ藤子!
あれだけ本音言ってくれて、助けてくれたらもう小柳さん大好き!藤子もちょっとずつ自信もついてきたみたいだし、頑張ってほしい!
by ドラコちゃん-
0
-
-
4.0
このオネエをモデルにした物語大好きです!
喪女、もーいい加減ラブラブになって下さい。
今35話までしか読んでないですが、いつになったらラブラブみれるんでしょうかー。藤子しっかり愛されろ〜って感じです。by C o C o-
0
-
-
5.0
刺さるし楽しいし
確信をつく深いセリフ、奇抜では無いけど予想外の展開、テンポ、笑い、愛すべきキャラたち、誰も憎めないみんながみんな一生懸命。とても楽しい漫画です。
by フラカン-
0
-
-
5.0
ハラハラして見てました
初めはお互いを認めない雰囲気だったのに段々と距離が縮まっていく内容に引き込まれました。とても楽しく見ています!
by マナたけ-
0
-
-
5.0
藤子の気持ちがわかる…。
昔は『喪女』なんて言葉はなかったけど、年齢=彼氏いない歴っていうのがホント恥ずかしいし、どんどん人との距離を作って、益々出会いがなくなり…。
藤子には、是非とも小柳さんとうまくいってほしい!by 特急-
0
-
-
5.0
アラサー喪女とオネェという異色カップルだけど2人ともかわいすぎて応援したくなります。元々違う媒体で読んでましたが無料版読み終わったのでこちらで課金して続きを読みました!続きが気になりすぎる。
by 低燃費少女(ฅ∀<`๑)-
0
-
-
5.0
おもしろいです!
無料配信分のみですが、続きが気になります!
絵は少し苦手かな?と、思ったけれど、お話が面白いので、全然読めちゃいました!by はちぶー-
0
-
-
4.0
面白い!
絵のタッチも流れもいい感じで好きだなー
かるーく読める感じがいい。
とりあえず無料分読んでみて、購読する方向かなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
最初は無料分だけと思っていたけど、読み進めていくうちにどんどんおもしろくなってしまって、かなりドハマリしてしまった。
ヒロインの藤子ちゃんが、なんか憎めないかわいい。by 匿名希望-
0
-
