みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(245ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分まで読んで
主人公の卑屈さがしんどい。親友の天然?あざとい?感じにイライラ。何でこの二人が親友なのかもわからない。
絵もあまり好みではなくて、、、。
この先、藤子の卑屈さはなくなって、女性として自信をてけて行くんだろうけど、無料分のみでもうお腹いっぱい。by ☆☆☆彡-
0
-
-
5.0
面白くて切ない
こんなにギャアギャア騒ぐ友人は、めんどくさいけど、ズバズバ言い合えるのは楽しそう。そのうち、LOVEになるのかな?
by これはミステリーです-
0
-
-
4.0
続きが気になる
背が高く、一重なのを気にして恋愛やかわいい者を諦め卑屈になってしまった藤子
そんな藤子とオネエが出会い…by ままままままき-
0
-
-
4.0
無料で読み始めたのですがすっかりハマってしまいました。
主人公の変わっていく姿、変わりたくてもすぐには変われない姿、もどかしいながらも応援してしまいます。by quasi-
0
-
-
5.0
全話購入してます
あれよあれよと、続きが気になり、続きが楽しみになった恋愛漫画。身長が高くて、女らしさを諦めた喪女さんの話と言う具合に始まりましたが、主人公の卑下する感じが程よくて、やり過ぎてない感じも読んでいて気楽です。周りの人も、あーこういう感じな子いるーという普通な女の子たちが多いので、見ていて安心して読んでます。恋愛はゆっくりゆっくり丁寧に進むので、じれったいのが辛い方にはオススメしないです✨
by トマト屋さん-
0
-
-
5.0
どんどん変わっていくヒロインの姿に目が離せないし、どきどきの連続です。幸せになってほしい!
つい応援しながら呼んでしまいますby もふみざわ-
0
-
-
5.0
そういうこと!
オネエの小柳さんがかっこいい。お姉さん目線で世話焼いてくれて見た目はイケメンで弁護士でしかもバイなんて最高。
by やまたらけ-
0
-
-
5.0
ハマった〜
オネエと地味女子って組み合わせはあんまり好きじゃ無かったけど、読み進めるうちに設定とか気にならないぐらいハマりました!主人公の藤子が変わっていく過程も丁寧で、一気に喪女から変身ってならないところが結構リアルだなぁと。
by かなみけ-
0
-
-
4.0
面白い
おねえなんだけど、読んでるうちにどんどんかっこよく見えてきて、こんなに優しくていろんなことを共感できる人が相手っていいなぁってうらやましくなりました!
by るルる-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ好き
個人的にすごく好きな感じでした。自分に自信が持てなくて、喪女と自分に暗示をかけていた主人公が、どんどん変わっていく姿は頑張れ!!とおもわず応援したくなりました。
by 天丼さん-
0
-
