みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(222ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久しぶりに面白い漫画に出会えました♪
これからどんな風に変身していくのかも楽しみだし、彼との恋も気になります♪by トマトyt-
0
-
-
5.0
凄くいい作品だなと思いながら読んでます。
ゲイやレズの友達がいるのですが、彼らはいつも明るくて楽しい。
でも、皆んなそれぞれ家族や社会の対応に頭を悩ませながら一生懸命に生きているんですよね。
そんな事を気付かせてくれる作品です。
絵も良くて、藤子ちゃんの時々見せる可愛さや小柳さんの藤子を見つめる繊細で優しい表情など、ちょっとした一コマにグッときます。
個人個人の好き嫌いはあると思うけど、皆んなが他人を思いやれる世の中になったらいいな。by ニワキチ-
6
-
-
5.0
無料分途中までですが面白い ! 藤子がどんどん可愛らしくなっていくのがとても良いですが、小柳さんが良いっ! 友達になりたい!
by ももーーん-
0
-
-
5.0
ありがちな設定に唯一無二の世界
モテないアラサーとイケメンの組み合わせ
もうお腹いっぱい、と思いつつ読んだら面白い!
モテないアラサーの卑屈具合が酷すぎて、流石にありえないでしょ!とイライラするんだけど、読み進めるとちゃんと説得力ある。
イケメンがモテないアラサーによろめく感じも、ファンタジーが一周回ってこれまたリアル‥。なるほど、そのパターンがあったか‥的な。
しかも、キラキラ女子が腹黒女と言われてしまったり、男と別れて心底晴れ晴れしてしまったりすること等、モジョ、オネエ、モテ女など、色んなキャラクターに共感でき、なんだかとても社会勉強になります。by ebrin-
0
-
-
4.0
続きが気になって
小柳さんのキャラが素敵すぎて、キュンとしてしまいます。絵もキレイでとても読みやすいので、続きがとにかく気になります!!
by oozzhh-
0
-
-
4.0
今の時代にあった漫画です。色々な人に読んでほしい。これからどんな展開が待っているのか楽しみです。がんばれー
by ポンピング-
0
-
-
5.0
応援したくなる
自己評価低い…って私も〜!だから、共感できる。いい人に巡り合えて良かったね。まだ途中だけど、2人の今後に期待。
by ルナ3-
0
-
-
5.0
おもしろい!
合コンにいたイケメン小柳さんが、まさかのオネエ!さらにヒロイン藤子さんは喪女で自虐が凄かったり!おもしろいです!
小柳さんにキュンキュンしたり、二人の関係も気になって、どんどん読み続けてます。
二人がハッピーエンドになりますように‼️by をんわ-
0
-
-
5.0
こんな風に大事に思われたーい
自分から変わりたいと願ってもなかなか踏み出せない事もある中、周りの人と関わりつつ少しづつ成長を暖かい目で見守ってます。
脱喪女!by SE-KO-
0
-
-
4.0
いいよ
良いじゃないのよカタ子ー✨
やわ男もカタ子に優しくしてくれて、とても良いじゃないのよー✨
楽しみ✨by 私はバカな女です-
0
-
