みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(215ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ものすごーく、じれったい!最初はかわいいなって思って応援したくなる感じだったけど、あそこまで、拒絶とかするー?って、イラッとすることも。
by ミッちー-
0
-
-
4.0
面白い
どんな話かなーと思いましたが、とにかく読みやすくて、元気が出る感じです。続きがとっても気になります!
by 0120グーグーグーグー-
0
-
-
1.0
読んでてしんどい
自己肯定感低い主人公。
だんだん変わっていくんだろうとは思ってたけど、しんどくて見てられません…
わたし藤子より身長高いんだけど…なんか悪口言われてる気分でモヤっと。by おすなさん-
2
-
-
5.0
面白い!
無料だったので読んでみました!
なにこれ!すっごく面白いじゃないか!
藤子ちゃんの喪女っぷりが凄い。脱喪女を試みる藤子ちゃんに的確なアドバイスをする、いい人な小柳さん。
最後まで読み進めます!by ちぃロボ-
0
-
-
5.0
無料だったから何となく読み始めました。いま39話まで読み終えましたが、まだまだ今後の展開が気になります!まだ無料で読めるようなので、毎日チャージ完了するのが楽しみです。
by 匿名希望デス-
0
-
-
3.0
やわ男の意味、、
やわ男って優しい的なことかと思い読んでみるとバイの美男子。クールに見えて藤子に真剣になっていく様子が可愛い。
by きくちゃんさっちゃん-
0
-
-
5.0
ありだと思う。
初めは少し絵が気になったけど、だんだん小柳さんがかっこよく見えてきて、ハマるとこまできてしまいました。藤子ちゃんの純朴?なとこも可愛くって好きです。毎日楽しみにしてます。
by てるかり-
0
-
-
5.0
意外!
まさかの展開で先が気になりすぎる!チャージ待ちで読み進めていますが、無料分がなくなったら購入になるかなってぐらい気になります!
by ドキりん-
0
-
-
5.0
一番面白いストーリーです。
Netflixや漫画、youtube。コンテンツが沢山あってなんでも観られる、読める時代。
設定が普通だともう飽きちゃうのかな。この一癖ある感じが面白い。
おすすめby ※!-
0
-
-
3.0
無料分途中ですが、イライラがつのります。
藤子みたいに自分に自信が持てず、卑下してばかりの子は実際いると思うし、気持ちも分からなくもないけど、設定の年齢と合わない気がします。
これだけこじらせてるならば、人の気持ちに敏感なはずで、社会人長くなれば誤魔化すすべも多少は学ぶはず。ある意味、あまりに自分勝手。
小柳さんみたいな人は実際なかなか居ないはずで、自分の気持ちばかりで人と気持ちを考えてないヒロインにイライラします。by A~Z-
0
-
