みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(207ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
色んな形の恋愛
凄い好きな漫画です。
アラサーに響く漫画!笑
3人の女の子の恋愛事情物語みたいな感じ。
だんだん恋に落ちる描写が上手で、
とても引き込まれます!by ちょこりーーーん-
0
-
-
4.0
無料配信だから読み始めました。表紙に好感が持てなかったのですが、読み進めて行くとなかなか面白いストーリーでした。
by GTO ATSUKO-
0
-
-
5.0
あー、めっちゃ面白いです!このふたりこれからどうなっていくのでしょうか!?めっちゃ気になります!!!
by えっつぁーん-
0
-
-
5.0
小柳さん素敵!
喪女の藤子のひねくれ具合に、若干の共感しつつ。
小柳さんとのまさかのラブ展開が、なんともいじらしく。。応援しております。by フナ助-
0
-
-
5.0
どハマりしました
よくあるオネエとノーマルの恋愛話しかと思いきや。主人公が思った以上に拗らせてて初めは少しイラッとします。
でも小柳さんのおかげで、少しずつ変化があって......
気がついたら毎日更新も待てなくて課金沼にハマってました笑
でも課金しても悔いなし!!
おすすめです!!by ぷぅちゃんさん-
0
-
-
3.0
少女漫画
少女漫画らしい漫画である。まず第一に絵のタッチが少女漫画している。ついでストーリー展開が少女漫画していた
by KOnsukon-
0
-
-
4.0
オネエキャラおもろしろい
オネエキャラがおもろいです。
主人公の卑屈さに驚きました。実際にこんな卑屈な人っているの?と思う位。でも、少しづつ変わっていくのが楽しみです。
オネエ返上でいつか主人公と結ばれるのか?に期待です。by さすふわぽん-
0
-
-
5.0
人それぞれに
ヒトは価値観が違ったり、変化する。違いがあってよいのにまわりと比べるからシンドくなる。読んでいるとワクワクドキドキしながら、幸せってなんだろと感じました。
by soyビーンズ-
0
-
-
4.0
面白いと思います。
最初は主人公の藤子ちゃんが、個人的には好きではなかったんですが、読んでいくうちに大好きになりました!!
by ペチャット-
0
-
-
5.0
いろんな漫画を読ませていただいていますが、これは1番と言って良いくらい、大好きな漫画!!
一話一話もしっかり内容があって、大きな進展はないところでも きちんとストーリーがあるので、全然飽きない。
小柳さんと藤子ちゃんのやりとりがすごく楽しくて、ドキドキします。by 虹の母-
0
-
