みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(203ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
はじめ、主人公がネガティブ過ぎて読むの辛くてやめちゃおっかな、って思ってたのですが、しばらく読んでいったら続きが気になってきました。
by aiaim-
0
-
-
5.0
絵よし!ストーリーよし!
まだ、途中までしか読んでないけど、ハラハラ、ドキドキ、悶々です(笑)小柳さんも、藤子ちゃんも可愛くて、応援したくなっちゃいます!
by はーこママ-
0
-
-
3.0
アラサー
アラサーのもてる女子ともてない女子
そしてバイのオネエとの恋愛話しです
2人の距離がどんどん近くなっていってるのが面白いですねby ドキドキするよね-
0
-
-
5.0
面白い!
この作品、面白いです!
喪女とオネェのやりとり!見てて飽きません!
あとやっぱり小柳さんも主人公の藤子も思いやりがあって、いい人なので嫌な気持ちがしなくて、素直に読める作品です!by reto-
0
-
-
5.0
つい読んだ
レビュー書く目的で軽く呼んだらハマってどんどん読んでしまった。男には分からない心理がこれなのか!って思いながら読み進めてるうちに小柳さんかっけーになってた
by かーみーたー-
0
-
-
4.0
やわ男最高です
アラサーの藤子は今までこの歳になるまで学習してこなかったの!
と思うくらい社会適応能力が中学生レベルで止まってます。
親友とか言うふわゆる可愛系の久美も偏差値低そうです。
しっかりして男にモテたら、結婚して子供いてもおかしくない歳ですよね。
少なくとも大人だったら、同じ事項に会ったら、思考を重ねて、
適合して自分自身を成熟させていく道を取れるはずです。
中学生からの成長過程かよ!と思ってしまった。
それに比し、美形オネエの小柳さん、ゲイの自覚から葛藤、勉強への逃避が描かれて、
2丁目に行き着いた時の精神の安堵感。弁護士も納得でした。
それだからこそ、他人の思いやりで、藤子へ寄り添うことができ、
それによって自分も成長を自覚できたと思っています。
この人なら私も頼ってみたいと思わせる強さと弱さを兼ね備えたやわ男でした。by Suzie-
0
-
-
5.0
コントのような始まりに、はまってしまいました。これから始まりストーリー展開に期待とドキドキで読みたい作品です
by よんくん-
0
-
-
5.0
めっちゃいい
小柳さんの藤子を想う気持ちが、めっちゃいい。こんな風に想われたい! 藤子は、自分のダメなところと戦いながら、すごくがんばってる姿がめっちゃいい! 2人で幸せになってほしい。
by abcxyz456-
0
-
-
3.0
話しの展開が少し遅く長く続いていくような感じでした。
主人公の女性の気持ちが私の中では理解不能でした。by rams-
0
-
-
4.0
無料分!って思って読んでたんですけど、ついつい先が気になってしまって課金して読み進めちゃいました。バイと喪女の恋!どうなって行くか楽しみです。
by こんきんちゃん-
0
-
