みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(187ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヒロインの自虐とか自己肯定感の低さが ちょっと苦手かなぁ…読んでいて暗い気持ちになっちゃうかもなぁ
とか思っていましたが 読み進めて行くうちに 彼女の気持ちに共感する部分もあっさらに 彼女を手助けしていく オネエのヒーローも すごい面白いキャラで どんどんハマっていきました。ドラマにして欲しい。by ケンタリン-
0
-
-
4.0
チラ見のつもりで見ていたら、見れば見るほど面白くなってきて、いい意味で期待を裏切られました!
ちょっと間違ったら見ててイライラしそうな主人公だけどなんとなく共感できる。
悪者のいない素敵なキャラクター達に囲まれて、ハッピーエンドを見守っていきたいなと思いました。by げほげほ-
0
-
-
5.0
課金して読みたくなる
無料分まで読みました。
ゆっくり近づいて行くのがむずむずしますがそのゆっくりさがいいのかなと思います。
みんなが幸せになって欲しいキャラクターです。by えいとろり-
0
-
-
5.0
本当ーーーに最高。
もっと早く読めばよかった、、by zz!-
0
-
-
5.0
面白い設定です
オネエの彼氏と長身奥手の彼女の設定が面白いです。ヒロインが臆病過ぎてちょっとイライラするときもありますが、少しずつ前に進もうとするのを応援したくなります。
by はちみつぷりん-
0
-
-
4.0
無料分中です。
藤子のマイナス思考すぎってちょっとないかなと思ってたのですがちょっとずつ変わってきたので続きが気になり始めましたby eriiiiiiiin-
0
-
-
5.0
新しい!
面白い!
おねぇとか、普通に考えたら恋愛対象外だけどこの漫画はマジで面白いです!
最後まで読み続けたいと思います!by u?mda-
0
-
-
5.0
無料62話まで読ませてもらいました。何気なく読み始めたのですが、ハマりました!とても面白かったです!月末なので、月明けに続きを読みたい!
by うふふー-
0
-
-
5.0
キュンキュン
小柳さんと藤子がお似合いすぎて!藤子のひたむきな姿勢に影響受けます。
by りすふ-
0
-
-
5.0
こんなピュアな恋愛、早々であえないよね!
みんな色々な壁を乗り越えて、こんなピュアな恋愛ができるなんて。無理しなくても着飾らなくても、素敵な恋愛できるんだな。
by レッドボード-
0
-
