みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(183ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろそうなので、読みはじめました!絵が可愛くて読みやすいです!まだまだ続きが気になります(*^^*)
by あおはーちゃん-
0
-
-
4.0
主人公は拗らせているので自分に自分で呪いをかけすぎですが、少なからず共感できるところがあったし、小柳さんは友達にしても彼氏にしても素敵な人で、私も出会いたい(笑)
by てぃるてぃるみてぃる-
0
-
-
2.0
タイトル
タイトルにひかれて試し読みをしてみました。思っていたよりも、はまってしまう内容でおもしろかったです!
by ☆you ☆-
0
-
-
4.0
面白い!無料分読みましたが、人生において小柳さんみたいなお友達欲しいな〜✨
私が藤子でも気になる存在になるだろうな。by Reem-
0
-
-
5.0
無料だからという理由だけで読み始めました。
が!!!期待以上にめちゃくちゃ面白い!!
人生不安になる主人公の気持ちもわかりますし、そこから這いあがろうと努力する姿も、同世代ということもあって応援したくなります。
心理描写も丁寧でネガティブがすぎるだろって思う時もありますが、人間そんなもんだよね・・・と思いながら読んでます。
LGBTの方との恋愛を描くのは難しいことだと思いますが、ハッピーエンドになればいいな・・・!
今年上半期一番でした。by 芋けんぴ5号-
0
-
-
5.0
何気なく読み始めてみたら、ビックリ展開でハマっちゃいました!面白すぎる展開に今後がめちゃくちゃ気になるー!
by お肉ネーム-
0
-
-
5.0
無料分しか読んでないけど、すごい面白い恋愛ストーリー。メジャーではないセクシュアリティーの人とお付き合いとか、主人公の藤子もちょーステキ!
by ★どんどん匿名◆-
0
-
-
4.0
小柳さん、素敵過ぎる~~~絵が、好みで読みました。話の内容も展開も面白かったです。続きが、気になり読みたくなります。
by まるばな-
0
-
-
5.0
小柳さんが好きすぎる…
小柳さんのことが好きすぎて、現実でもオネエの相手を探したい気持ちにさえなってしまっています!!どうか幸せになって欲しいです。
by あるまきゅう-
0
-
-
4.0
どこまで喪女なの?イライラする!
背が高くて、女の子らしくないって自信のない藤子。友達の久美は正反対の小さくて可愛くて男の人にモテる。そんなに女子力比べて自信なくして喪女になるんだったら離れたらいいのに。小柳さんってオネエだけどイケメン弁護士の彼ができても、自分のことを好きになってくれるなんて信じられなくて全然進めない。もー、イライラする!素直に好きって小柳さんに飛び込めばいいのに。まだ50話までしか読んでないけど、早く話しが進まないかな⁈
by あっちゃん57-
0
-
