みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(152ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハイクオリティー
絵が上手い(好み)、会話や言葉選びが面白い、ストーリー展開思い切ってるけど登場人物の描写丁寧、と、個人的には好印象ばかりの作品。
セリフ外のセリフが味があってすごく好き。by Fknst-
0
-
-
4.0
素敵
何かいいなぁ~と思いながら読んでます!
女子力低すぎだけど、そのネガティブな気持ち分からなくないっ!
そしてオネェがまた最高!格好いいってのが女子の心を掴んでます!
友達との関係性も現実味あっていい!by いまどき-
0
-
-
5.0
イイ!
オネエと喪女の組み合わせ、好きだなー
藤子の喪女っぷりが中々で最初は鬱々としてしまうけど、だんだん2人が近づいていくのがドキドキしたby なわよ-
0
-
-
3.0
面白い
面白いけど今のところ予想通りにゆーっくり話が進んでて、無料分読み終わってから続きまだみてませんが、どうしようかなー
by アラサー主婦ともは-
0
-
-
5.0
イケメンな
イケメンなおかまちゃん。私も友達になりたい!人生悟ってるというか、いいヒント、アドバイスとかもらえそう。
by みてる-
0
-
-
4.0
藤子ちゃんかわいい!
だんだんキレイになっていく様子、思わず応援したくなるほど可愛いです。
これからどうなっていくのか展開が気になります。by saaaaane-
0
-
-
5.0
おもしろい‼️
弁護士、オネエ系男子裏肉食おもしろいです🤣てゆーか、レビューおかしいので訂正して下さい。次回楽しみにしています。因みに、イッキ読みしたあと、もう一度、読みました。弁護士ネタもけっこうリアルですし、面白かったです。「然るべく」って言って欲しいです。
by こもまま-
0
-
-
4.0
楽しめる!
小柳さんがいいキャラ。
おねえだけどイケメンで毒舌だけど優しくて、友達になりたい。
ヒロイン藤子は自虐的でちょっと卑屈過ぎるけど、共感できる所も。こじらせ過ぎではありますが。
気楽に読めるし、おもしろいと思います。by ふくsun-
0
-
-
2.0
中身の一部が女子なセンスの良い男の子と中身がガーリーに憧れる、かっこいい女子との色々すったもんだという今どきなお話ですが、何だろう、お話の流れがすごくワザとらしい感じで自然に読み進められないです。無料分も途中までで止めました。
by らららん15-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃすきです!面白いです♪
なかなか進まなくてモヤモヤするところもあるっちゃありますが、、(笑)by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
