みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(125ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごくいいですよね。くっついてほしい者同士が、ゆっくり時間を紡いでいく。ホンワカ気持ちが温かくなります。
by たろちゃん2-
0
-
-
3.0
良いカップル
ありそうで無さそうな、無さそうでありそうな、そんなカップルかも?でも心で繋がってる感じがして良いカップルだなと思いながら読んでました。
by ほみんこ-
0
-
-
5.0
最高
ストーリー、絵柄、構成全てが最高な作品。
思わずポイント追加で購入して一気読みしてしまった。ふたりのイチャイチャみてたら幸せになれる。by ますだ1246-
0
-
-
3.0
いろいろあるよね
当たり前だけど、人には色々な気持ちがあって、みんな同じ考えではなくて、それを認めてもらえたらとっても幸せだなって思う。
by テケ親父-
0
-
-
5.0
優しい気持ちになる
優しい気持ちになる作品です!!!自信がない女の子の気持ちや、まわりの人の優しさに、いいなあと感じます!
by ☆☆まーい-
0
-
-
3.0
夢がある
漫画って美男美女ばかり描かれていて、フツメン~以下な人間にとって高嶺の花てきストーリーが多いけど、この作品は少し並みレベル寄りだったので夢を抱いて読めましたハハハ
by ぬるぬるぬるこ-
0
-
-
4.0
オネエが出てくる内容は初めて読みます。最初はどんなのかなと読んでましたが、今は続きが見たくてどんどん読んでます。
by やまもん68-
0
-
-
4.0
相手を思ったり、振り回されたり、我慢したり、節々にキュンてして、うんうんって思いながら何度も読んでいます。
いつもめちゃコミで読むだけが多いけど、久しぶりにコミックを買って改めて読んでみようと思う作品だなと思います。
唯一いえば、もう少し細かく丁寧に描かれていたら、もっと良さがあがって引き込まれると思います。
なので、マイナス1で。by グーとスー-
0
-
-
5.0
面白い
絵は少し苦手ですが、ストーリーは今まで読んだことない設定で面白いです。どうか2人素直になって結ばれてほしいなって思います。
by にゃんにゃんちー-
0
-
-
5.0
主人公めちゃくちゃ綺麗で素敵なのに…自信がないところがいじらしい。小柳さんとのやりとりがもだもだしてすごく可愛いです
by どりっぷ太郎-
0
-
