みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(119ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
人間、誰しもがすぐに変われる訳ではない…前に進みたい気持ちはあっても、勇気がなかったり諦めてしまったりして進めないからもどかしい。
すごくよく分かる。by ぴす丸-
0
-
-
5.0
面白い!!
何の気なしにお試しで読んでみたらハマりました
最初は藤子は地味でもスタイル良いのに何で自分の事そんなに卑下するの?とイラッと来ましたが少しづつ変わろうとする努力を見て凄く応援したい気持ちになりました(勝手にお母さん目線?)
この先小柳さんとどうなるか気になりますby アオ.リー-
0
-
-
4.0
新感覚です
ヘタレな自分探しの彼女がバイの彼に会って、1人の人間として花開いていくお話なんですが、1人1人のキャラが愛すべき濃いキャラでハマります😆
by 陸奥子-
0
-
-
5.0
ワクワク
読み出したらワクワクしてドキドキして止まらなくなりました〜これからの展開が気になる〜楽しみです。早く見たい
by ノンまま-
0
-
-
5.0
無料試し読みで読み進めています。意外な組み合わせでとても面白く、どんどん読むことができます。どのような結末を迎えるのか、今から楽しみです!
by おしゅう太郎-
0
-
-
5.0
お似合い。
オネエの小柳さんと喪女の藤子さんは、だんだんと距離が縮まっってきてとってもお似合い。
私自身は、ゲイとかバイとかその辺の方々をあまり意識せずかと言って偏見も持っていないのですが、藤子さんの弟くんの感じが世間一般なのかと思ったりしました。by K_I-
0
-
-
5.0
やわ男さんもカタ子さんも大好き
イケメンで身長も高く弁護士で…男の気持ちも女の気持ちも分かる優しいバイの男性。絶対惹かれます!私も完全に恋に落ちます。出会いたい。カタ子は、同性からみてもちょっとイラッとしちゃうくらいネガティブな女の子。私もどちらかといえば自分に自信がない臆病なタイプだけど、カタ子は比じゃないくらい面倒な感じ。でも、そばにやわ男さんが居てくれたらゆっくりじっくり素敵な女性に変わっていけますね。羨ましいです。
by パク・ドラ-
0
-
-
5.0
ハマる(。-ω-)
兎にも角にもトラウマとコンプレックスの
マーブル心境から脱却は困難で手強くて…w
高身長女子のコンプレックスは、すんごく分かる。
通りすがりにデカって呟かれる胸の痛み…w
経験アリですし(;´д`)w
『可愛い』に憧れる気持ちも分かる。
なんて共感しつつ楽しんで読んでます。by AMI-
0
-
-
4.0
主人公の女として必要とされないことへの焦り、わかる気がします。それがオネエによってほぐされていくとは!面白いです!
by bobi-
0
-
-
5.0
これはいい❗
ストーリー、キャラクター、展開。すべてが最高。ドキドキもキュンも絶妙で、どんどん読み進めてしまう。先が気になる良作。
by まはかさ-
0
-
