みんなのレビューと感想「サバサバ嫁とモテ系姑~お義母様ったら老眼でしたか~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で24話まで(2026/09/03 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
だめな夫
ひどい夫である。妻が義理の母から、嫌がらせを受けているのに、気づかない。婚約指輪と結婚指輪を義母にすてられそうになっているのに気づかない。夫が、母に別居することをつたえることをしなければ、夫失格だ。
by ラブコメが大好きです。-
0
-
-
5.0
激ヤバ姑と戦える主人公に尊敬しました(笑)
なにか嫌なことに遭遇した時、直接言う勇気は自分にはないですが、心の中で言い返すようにしてみようって思いました!by めろことんもも-
0
-
-
5.0
悪意に対して、こんなに言い返せる頭の回転の速さとメンタルの強さが羨ましい。
読んでいてスカッとするから楽しい。by z*-
0
-
-
5.0
無料だったので読みはじめました。広告のマンガから見始めたのですが、ありそうな話でおもしろいです。主人公がめげずに立ち向かう姿がなかなこ良いです。先の話が気になりました。
by おださん-
0
-
-
5.0
いいと思いまーす!
普通の漫画だとなにか言われて全く何も返せなくて……って感じだけど、この漫画はどんどん言い返しているんです!そこがいい!
by 明音 彗-
0
-
-
5.0
すっきりしました。
こうゆう話ってドロドロするんだろうな?って思いながら何となく読み始めましたけど面白おかしくもあり最終的に、そう来たか?って思いましたがスッキリほっこりする最後でモヤモヤなく読み終わって満足です。
by pupupu-
0
-
-
5.0
やばい
お義母さん相当やばいです!お嫁さん良く耐えてるなと…でも夫さんもお嫁さんの味方で夫婦仲は良いみたいなので良かったです!
by ななさちこ-
0
-
-
5.0
面白かった
最初はめちゃくちゃイライラさせられ義母だけど、まさかまさかの結末でした!
そして義母さんごめん!還暦過ぎた若作りのおばさんだと思ってたらまだ40代だった事に驚きでした。
口は悪いけど家族仲良く暮らして行くんだろうなって終わり方、個人的には満足ですby アユみん-
0
-
-
5.0
いいタイトル
結婚間近なので、こういうの助かるな~
大袈裟ではあるし有り得ないとは思うけど、なるほどね~と思いながら見てる。by ピーチ0852-
0
-
-
5.0
スカッと
主人公の姑に対する言い返し方がスカッとして気持ちいいです。言われた時の姑の反応も楽しいです。登場人物が少ないのも読みやすい。
by さと0928-
0
-
